三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾

三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾

静岡県三島市清住町の美容室timeless*(タイムレス)代表 上平雄吾ブログ☆

bannerbannerbanner
Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!上平です。

エルジューダから新しい商品が出ました!

ポイントケアスティック

こちらは、トップのピンピン出てしまう細かい毛を整えておさえてくれるケアスティックです。
まとめ髪の乱れた細かい毛も整えてくれます。
マスカラタイプで手を汚さず、お出かけ先でも持ち運んで使えるスグレモノ!


これから乾燥して髪がふわふわ乱れやすい時期におススメの商品です。

お店にサンプルありますので、気になる方は試してみてください。



13日土曜日、14日日曜日、ご予約が珍しくまだ空きがありますので、ご予約お待ちしています。

こんにちは。上平です。

10/6土曜日、子供の運動会の為、午前中お休みいただきました!ありがとうございました。

お陰様で、晴れて運動会できました!


午後から営業します!

6日、7日はご予約いっぱいになっています。

8日月曜日は定休日になりますのでよろしくお願いします。

10月13日土曜日は運動会予備日でお休み予定でしたが、予約できますのでお待ちしています。



今年はプーさんになって踊って、かけっこも頑張りました!

こんにちは!上平です。
お久しぶりのブログです。ブログにログインできなくなり、やっとできました。マメに更新していこうと思います。


10月ですね。

ご予約についてですが、

10月6日土曜日が子供の運動会の為、午前中お休みいただく予定です。
ですが、雨で延期になった場合は13日土曜日午前中お休みいただくので、またわかり次第ブログしたいと思います!


あと、最近ご予約がかなり取りづらくなっています。
ホットペッパーのネット予約をしてくれる方が多いのですが、
ネット予約でキャンセルが出たりするので、✖️になっていても見るタイミングで空く場合もありますので、マメにチェックしてみてください。
あと、✖️になっていてもご予約がお取りできる場合もありますので、その場合はお電話いただけたらと思います。

よろしくお願いします。



秋の新作アクセサリー入荷しました!
秋はヘアケア商品なども新商品が出ますので、またブログでご紹介しますね。



こんにちは😃上平です!

7月は商品キャンペーンです!

オージュア10%オフ
ヘアケア商品10%オフ
(一部対象外あり)

ピアス、イヤリングなどの雑貨も10%オフ

7月末までになります!

今人気のさんざしも10%オフ!
試飲できます。
商品入れ替えの為、50%オフの商品もあります。
在庫限りですので、早いもの勝ちです。

こんにちは😃上平です。

ブログ更新してなく、すみません。

あっと言う間に4月。春らしくなってきましたね。

7日土曜日、
8日日曜日
ご予約いっぱいになっています。

最近は土日はすぐ予約が埋まってしまいますので早めのご予約お待ちしています。
平日も午前中は予約が早く埋まりやすいです。



この間の月曜日は、オージュアセミナーを受けに静岡まで行きました!
オージュアスカルプ(頭皮)ラインが5月中旬頃リニューアル予定です!

それに伴い、スパメニューもリニューアル予定です!

かなり良くなりますので、楽しみにしていてください!

詳しく聞きたい方は御来店時に聞いてくださいね!