Refre Cafe7出展致します! | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


告知記事が続いております~!!


この秋はお得で楽しいイベント一杯ですよービックリ

どうぞお見逃しなくっsei




10月28日(日) 11時~17時

Refre Cafe7に出展しますWハート



おほしさまきらきら☆ オーラソーマ®・AEOS in 名古屋


今回の会場は春日井市役所近くにある

Tarot cafe & bar 「HALOCLINE」さん。

(春日井市鳥居松4-168 春日ビル4階)



場所が少しわかりにくいので

ご予約の上、ご希望の方には

JR春日井駅までの送迎があるそうですひらめき電球




今回は交流パーティとイベントがセットになっていて

参加費は3,500円

フード&2ドリンク、そして各ブースにて使える

1,000円分の金券付きビックリ



各ブースのセッションを受けて、

ご飯&ドリンクを頂いて

まったりのんびり楽しんで行ってくださいねーハート




事前に参加をご予定される方は

可能でしたらご連絡頂ければとの事ですので

もし良かったら私にご連絡下さいませaya


(このブログサイドのメールフォーム、

もしくは手紙tingara★star.so-net.jp ★→@に変えて下さい。

ご存じの方は携帯メール、FBメッセでもOK




当てぃんがーらのメニューはオーラソーマで

1本コンサルテーション(10分) 1,000円

4本コンサルテーション(25分) 3,000円


ですB104



かなりお得になっておりますので

ピンっひらめき電球と来た方は是非ニコニコ




私も楽しみますよ~おんぷフリッパー


皆様にお会いできることを

心よりお待ち申し上げておりますハート


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年11月9日(金) 14時~16時

名古屋市守山区「は~ぶの森」さんにて

えびさんとのクロスオークセッション開催!


テーマ

「Re:member―ささやかな愛が大きな愛を生む―」


詳細はこちらからリンク→pk


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年11月22日(木)~27日(水)

宮古島・マリンロッジ・マレアにて

オーラソーマ・レベル1コース開催!


オーラソーマのスタートはレベル1コースから。

宮古島と伊勢を繋ぐグリッドワークも同時開催!


詳細はこちらからリンク→o


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2012年10月17日まで

全メニュー500円キャッシュバック中ビックリ


ボトル付きコンサルテーションも対象ですひらめき電球


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


2012年10月17日まで限定メニュー実施中

「50ミリボトル付きコンサルテーション(60分)」 

価格 10,000円

→更に500円キャッシュバック中にて 9,500円


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei