こんばんは。
ティンクです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

初めて知ったのですがブログで流行っている愛犬数珠つなぎバトンリレーを
仲良くしてくれているOrengeちゃんから受け取りました。

宝物のティンクの全てをお答えしますね!

{F3E658A8-63E6-47BA-88A0-CA6C39425FF2:01}

1.犬種と名前の由来は?

ティンク    (   フルネームは、ティンカーベル   )   ティンカーベルの愛称はティンクなんです。小さな妖精の様だったので
ティンクにしました。

もう一つ候補があってティアラもあって
響きが可愛かったから!
でもインスピレーションで
ティンクにしました。

2.性別と年齢は?

女の子   9才と3カ月

3.呼び名はそのまま?それとも違う名前?

ティンちゃん、ティン、べべ、べべちゃん

べべはBBブリジットバルドーが好きなのと赤ちゃんという意味で良く呼びます。

4.あなたにとってそのワンちゃんは何代目?

三代目です。


5.愛犬の特技は?

特に特技はないです。
ただひたすら私を好きでいてくれます💕


あなたの犬の弱点は?

チャイムがなるとひたすら吠える…
共同住宅なんで困ってます。

お留守番が出来ない…
必ずトイレ以外でシャーって
して意地悪してきます。


7.もしもあなたと犬と何処にでも一緒に出かけられるとしたらどこに行く?

どこでもティンクとなら良いです。
一つあげるとすると田舎ののんびりした所で数日過ごしたいです。


8.愛犬の一番可愛い写真を貼り付けて下さい。

それがですね~ティンクの写真は
消えてしまわないようにパソコンに
入れてしまっていて
iPhoneにはあまり写真がないので
ある中から…

{EDD267DC-5FEC-43F3-A4B4-A27023110CF3:01}

9才のお誕生日の写真です。


9.もしもう一頭飼うことが許されるとしたら?(犬以外でもOK)

ティンク以外の子を迎える事はありません
多頭飼いはティンクの性格に
合わないからです。

だけど、もしティンクが虹の橋を渡る時が来たら保護犬の小型犬を引き取るつもりです。6~7さいが良いかな!


10.メインであげているごはんは?

COMBO  8才からよう


11.お気に入りのおやつは?

リンゴ、キャベツの芯、セロリなどのシャキシャキしたもの!


12.あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

おやつのお野菜以外はあげません。

13.あなたの犬バカ度は何%ですか?

測りきれないのであえて言うなら
もし私とティンクどちらかが助かりますと言われたら迷わずティンクを助けます💕


14.今あなたが愛犬に買ってあげたいものは?

静かな庭のある田舎の家です。


15.最後にバトンを二人にまわして下さい。

ごめんなさい私で終わらせて下さい。

バトンをまわしてくれたorangeちゃん
楽しい企画をありがとう(ृˊ◡˴⁎৲ु॰∘☼


長々とティンクのお話を聞いてくださってありがとうございました。