昨日は乳腺炎になったのか?

発熱&痛みで体がダルかったですどーん

とにかく沢山吸ってもらって様子みてたら

多少良くなりましたが、まだしこり

みたいなモノが残ってますしずく

もう少し様子みてダメそうなら

マッサージとかしてもらおうかなはてな5!


全作同様今回もはじめてのパターンニコちゃん


【3/19】



とりあえず作りたくなっちゃったので

女の子服作っちゃいましたラブ

友達の娘チャンにもらってもらう予定(*'∀`*)v


One'sOneサンのキエロチュニック100を

Slowboatサンの生成り裏起毛と

ブルックナー裏起毛で作りました!!


普段90を着ている息子に着させてみたら

ワンピースになってしまった苦笑

友達の娘チャンも息子と同じ年なので

来年用になりそうですねまっくろくろすけ