今日はこれから娘の予防接種があります注射

足に注射するのですが何故か毎回

足が血まみれになってしまいます。。。makovv

その姿を見ると親としては可哀想な

感じがより強まってしまいます悔し泣きチーン


ようやく、お裁縫マラソン完走です汗

長かったなぁ。。。悔し泣き

自分で勝手に始めた癖に。。。しずく

でも、完走出来て良かったラブ

週末からは本家の?楽天お買い物マラソン

に参加しようかなぷぷ


【18・19/19】



slowboatサンのブルックナー【レッド】で

MahoeAnelaサンのラグラントレーナーと

One'sOneサンのベビースウェットパンツ

を使ってパジャマを作りました!!


最後にパジャマって微妙だけど

大好きなブルックナー使えて良かったぁラブ

ってか、今回のお裁縫マラソン全部

slowboatサンの生地でしたえ゛!

どんだけ大好きなんだheart+kira*