お久しぶりです。

と言っても、覚えていてくださる方はいらっしゃるのか…と、思うくらい。

読んでくださる方もいらっしゃるのか…

でも、なんだか、色々呟きたくて…

ブログに戻ってきました(*´▽`*)ノ 

4年程ご無沙汰だったのかな❓

我が家のワンコは、4年分歳は重ねましたけど、3ワンズとも元気❣️

ありがたい事です。



わんこの時間は人間の時間よりも早く過ぎていて、一瞬が大切な時間だなぁって、最近思います。

それでも、変わらない笑顔を見せてくれる私の天使達❤️

可愛くて仕方ありません(*´ェ`*



さて、大殺界に入った私。

年明けから不穏な感じでしたが、とうとう殺界感が出てきて、最近は特に思い悩むことも多くなりました。

ねねも、無事、社会人になり、後は私の時間を楽しく過ごそう❣️と、思ったのに、仕事がうまくいかなくて…
去年までの、イケイケな感じは何処へやら(((;╥﹏╥;)))

転職しようかなぁ…

でも、アラフィフの転職辛いよね💦

色々思い悩んでおります。

こんな時、普段と違う事をすればいいと聞いたことがあったので…
何年か振りにピアスのホールを1つ増やそうと…

緊張にぶれる手に、ピアッサーは…
メチャクチャ曲がって私の耳たぶに一つ穴を開けてくれました。

年甲斐のないことはしてはいけませんね💦

どうあがいても、殺界からは逃げられないのでしょうか…(((;╥﹏╥;)))

こんな時、みなさんはどうしてやり過ごしますか❓
気にしないのが一番だと思うんですけどね…

今私が思い悩んでることも、もしかしたら気持ちひとつで変わるかも…とも思いつつ、なかなかポジティブになれずにいます。

そんな中、今度の日曜は、サザンのライブ❣️
桑田さんに、元気もらってこよ〜❣️
そして、また一週間頑張っていこう👍

こちらでグチれたので、ちょっとだけスッキリ❤️


それでは、とりとめなくグチってしまいましたが、また、心が挫けそうになったらグチりに来たいと思います❣️

楽しい話もね❤️