俺はガチでブチ切れてる。 | 泰斗のブログ

泰斗のブログ

ふざけてふざけてふざけ抜きます。
やってやってやりまくります。




みんなを代弁して書きます

僕の友達の岩田孝司さんが

昨日のブログで書いてた記事見ました?

みなさんすぐに見てください


岩田さんが汗水流して

泣きながら努力しまくって

命がけで作り上げて

やってやってやりまくって創り上げた

素敵すぎるスタイル作品を

どっかの知らない人が

無断でパクッて

自分の店の宣伝広告に

使いまわしてたんですよ

おい

てめぇーの名前だしてもいいがよ

ここでは伏せといてやる

おい

うぉい

{C448F979-B504-4EE8-A9D7-261F6527A537}



ふざけんじゃねーぞ!!!!!
{8DE0F5C9-7EE9-4DBD-8527-A5541F8CED54}


グゥオラァ!!

美容師をどこまで舐めたら気がすむんだ

何でてめぇーはそんな事が出来んだよ。

泥棒じゃねーか貴様はよ

一つの作品作んのによ

どれだけの時間と労力とお金とさ

エナジー使うか知ってんのか

半端じゃないパワーがいるんだぜ

それをてめぇーは無断でパクッて

使いまわした

無断でだ

無断でだ
{4155D5A1-4510-4B19-954F-C12F5F74436E}


ぶっ飛ばすぞてめぇーゴラァ!
{884EA691-DFD5-478A-8C2A-C597DF8FB702}



お前普通の神経してねーよ

一言あってもいいんじゃねーのか?

岩田さんは優しい方だ

快く使わせてくれるさ

一言お願いすればよ

はっ⁈

モデルさんには許可を得ました?

おい

お前馬鹿か?

モデルさんには決定権や著作権なんかねぇ

決定権もってんのはよ

おい

岩田さんなんだぞ馬鹿野郎!
{666B7625-928A-4DFB-9607-E9F6BB2E59B1}


美容師なんだよ決定権持ってんのは!!!!!

他の美容師の兄弟達の作品も沢山パクられてました泥棒被害にあってます

ちなみにそいつは他業種です。

そして

そいつだけじゃねーんだよこれがぁ

いま日本中で同じような事が起こってる

美容師が命を懸けて

シャッターきって

画角に魂魄を込めて収めたエナジーが

色んなとこでパクリまくられてる。

何で美容師はこんなに舐められないと

いかんのだ

そいつらにはヘアーイズエナジーは

届かないんだろうな

全国の美容師のみなさん

撮影に命をかけて

やってやってやりまくってるみなさん!

撮影ほど楽しい事はない

撮影ほど大変な事はない

あんだけのエナジーを放出させるんすよ

それが簡単にパクられて使われる

僕はそれを許せない

寛大な心にはなれないですよ

それに関してだけは

僕はそれを声を大にして言えます

命懸けで作品撮りをやってるから

今日ほど

美容師が舐められてると

感じた日はありません

逆に言えば

パクられた岩田さんは凄いですよ

そんだけパクりたい程の高いクオリティーなんだから、レベルが高いって事ですよ。

尊敬しかないです

みなさん

僕が最後にお伝えしたいのは

パクられるほど可愛いスタイル創りを

やってやってやりまくってる

そんな美容師の仲間が凄いって事です。

中途半端じゃ駄目だ

365日

可愛いを創り続けるエナジー

ヘアーイズエナジーの体現者たち

マジで尊敬します

これを読んでる貴方。

ヘアーイズエナジーしまくって

「写真使わせて頂けませんか?」

って言われるほど

突き抜けてみませんか?

僕と一緒に突き抜けましょう。

他にも美容師が馬鹿にされてる事例があれば。メッセンジャーで連絡下さい。チョクでそいつにブッコミますし。拡散します。

美容師は最高の仕事だ!!!!

みなさんが

最高の作品撮りライフを

送れる事が

美容師の

美容師にしか出来ない

ヘアーイズエナジーの真髄です

{C01E5837-5D4C-46B3-87FE-C5A52C7AAB7B}



ヘアーイズエナジー(^_-)-☆