海月、痺体新書

海月、痺体新書

Singer Song Writter「海月』のハイトーン!たまにロートーンな生態を暴く!

Amebaでブログを始めよう!



こんばんは!


海月です。


皆さんいかがお過ごし?




海月は、先日、新しいPCをやっと買いましたよ。

今まで使ってたものが15年以上前の代物で、
OSもVISTAでね。容量オーバーで。
本当、動きも遅くて時間をただただ奪われていたのですが、


新しいPCに変えたらサクサク作業を進めてくれるので、それだけで感動してます。
当然の事なんでしょうけど、ストレスなくサクサク進むだけで声に出して『最高か』と褒めちぎってます。

しばらく随所で言いますので。よろしく。



近況ですと、
バンド海月、痺れるのDr.の村くんが個人でツイキャスをやってまして。
そのBGMを作ってほしい。という依頼を受けて作成しました。

勉強ですね。これをキッカケにDTMについてもっと興味が湧いてます。村くんありがとう。


また別件で1週間の内にテーマに沿った新曲を作ってほしいという話があったので、ペパンポイで製作したり!


ライブはそんなにできていませんが、
裏の活動としては、刺激的で、達成感も感じられる活動をしておりました。

学ぶ事も多くて正直悔しさが滲む瞬間も沢山あったので、そういう意味でも頑張って成長したいぜ。という日々です。ほんと。


さて、
先日、海月とペパンポイのオフィシャルグッズ通販サイトがオープンしましたー!!!

『marche"kurage"』



なかなかお会いできない方もいると思います。
折角、時間をかけて作った作品でも届かないと意味がない。

皆さんに届けたいし!聴いて頂きたい!



こちらには、先日発売開始しました。

Music Moon Compilation!!〜天体観測〜
の音源も発売してます。
この作品は、色んな方々の協力を得てやっと完成しました。ジャケットデザインも音源製作エンジニアも。クレジットを見て知ってる人は、ニンマリしてもらえたら嬉しいです。


PRトレーラーはこちら!


海月は、イラストレーターのMoel氏にお願いして。
曲のイメージで2枚ほど絵を描いてもらいました。

こちらはその動画

【フィルム〜雨の街】





【旅立ちの船】





素敵です!



そして、この音源を海月でご購入頂けた方には、さらにコンピ特典CDを付けております。

収録楽曲は、

廃盤となったkuracoustic#1から『夕暮れの街で』収録。
ライブの空気感をそのままパッケージしたような生音源3曲を加えた全4曲収録。

1.恋ノ詩 Live at 新宿Shot barビザール 2020.2/15
2.未来 Live at 武蔵小山Again 2019.12/21
3.秘密 2ピース編成 Live at武蔵小山
Again2019.10/21
4.夕暮れの街で


聴きごたえたっぷりで盛り沢山です!


なかなかライブに足を運べない方にもライブの生々しい雰囲気も伝わって楽しめるかと思います。


他にもペパンポイの作品やグッズもあるので、
友達への『これイイヨ活動!』分も含めてw
ぜひサイトご覧になってね!


そして、久々のライブが決まりました!



11/14(sat)武蔵小山Again
ミュージックムーン第二十七夜
明子✖️海月のムサコの夜を照らしまSHOW!!

ゲスト 廣瀬哲也(テツヤムクン)
海月出演
有観客予約制。
ツイキャスプレミア配信ライブ予定





11/22(sun)柏DOMe
ペパンポイ出演


12/5〜12/6 代々木labo
ペパンポイ出演

楽しみ!

またの再会を期待して。
皆さん、体調に気をつけてお過ごしくださいね!


グッドラック!