今日は2016年4月1日、2016年のエイプリルフールです。 | TKKseries8000‐677

TKKseries8000‐677

東京急行メインに旧大東急系の京王帝都・小田急・京浜急行など
撮りも模型もやっているけど、どっちも中途半端…どうやら最近のメインコンテンツは模型のようであるが、一応このブログのメインは実車の写真

・・・ということで当ブログ毎年4月1日恒例の

リフレッシング京王帝都計画発動 京王帝都電鉄18年ぶりの復活へ
東急5000系6ドア車フィリピン国鉄に譲渡 列車として第二の人生
小田急電鉄江ノ島線向け新型ロマンスカー構想発表

京成電鉄貫通形の新型車両 新3000形300番台を投入決定
名古屋市営地下鉄鶴舞線急行運転開始
田園都市線日中の準急電車市が尾駅に停車へ

エイプリルフールネタ、2016年版はご覧の6件でございました。

本当のような嘘の話を書いてクスッと笑ってくれるのが好きで、毎年書いていますが、今年も皆さん楽しんでいただけたでしょうか?

・・・一部、当ブログ管理人の願望だろ!って内容もありますが、ブログを書き続ける限りはこれからも毎年続けて行くつもりです。

←にあるカレンダーから過去の4月1日の記事を見てもらえると過去ネタのエイプリルフール記事もありますので興味がありましたら是非ともこちらもご覧ください、古い記事でも読んでくれると泣いて喜びます(