安室ちゃんになりたいと思って
始めた計画。

計画内容は、

髪伸ばす
痩せる
可愛くなる


でもその計画から4年かな?
今だその計画、頑張っとります。

そして4年前の写メみつけたよ。

びっくりよ。
じゃん。
{024F3EF2-95C7-4835-8435-DEAD4D60A1C4:01}

うっっっわっ!
きんきんきん。
メイク濃い。


これでよく幼稚園迎えに行ってたな
じぶんに引くわ!笑
そして息子たちよ
ごめんよ。笑
そんな私も落ち着いて来ました。うん。


さてさて。
夏になってきて、
髪の毛もかなり長くなってきて
重くなったから、、
息子たちと地元新城の「はてるま」
にいってきたよー♡

溝の口にも、お世話になってる美容室があるんだけど、行くときは子供達を預けなきゃだし、近いようで遠いから、
切りたい!って思ってすぐ行けて、
子供たちとも行けるから
嬉しい♡

ってことで、相澤さんに親子揃って
切ってもらったよー

親子割りでママ10%オフだし、
前髪3ヶ月間むりょうだし

そーそーそれもあって
3月に前髪短くしたんだよね~

子供も1050円にシャンプー付きだし♡
うちの子は、もうここ以外行かないといってるww

で、今回は
髪を軽くするのと、前髪カット
お願いしました~
レイヤーいれる?と聞かれ~
優柔で悩んでたら
じゃんけんする?となり

そういうの結構好きだから
します。と

さっそくじゃんけん。
{48E422D6-488C-4038-AF5C-F923FF6E50F0:01}

結果
{6C6160C7-06F2-4264-87B1-65CE5699F97A:01}

負けた
のでレイヤーお願いして
切ってもらったよー
{79EACDD7-97FB-4840-9981-1F562F16A2F9:01}

ちなみに、相澤さんのblogに載せてもらう
というので、写真があるんだー!

もらった写真たちなわけよー

{870B5F17-6F09-4DA4-AACE-5677938E4413:01}

お世話様ですー

ふわゆるの巻き方
教えてもらって~
やらせてもらって~


{F617CC43-DC2B-4DC2-B657-4ABAC4D9F117:01}
結構、本気でやってる。
{D783CF03-C243-4399-9AEF-B74F6A87FA49:01}

どこの美容室でも、
仕上げで巻いてもらうとき教えてくれるけど、忘れちゃうのー
けど、やらせてくれたから、覚えた~~

あざーす。

{C9ACD9AB-B8DB-4BB4-B740-8E2E689D128A:01}

出来上がりの正面写真とってくれたけど
じぶん的に、うーん。という感じw
恥ずかしくて、撮られてるときも
顔の筋肉ぴっくぴく。
モデルさんってすごいわね


{568E087B-70E0-486F-9C1C-AE6F2948D4C6:01}

相澤さん、ありがとうございました~~

そういえば、
なんでたまってあだ名なんだろー

それはまた次回行ったとき聞こうーっとw