【モニター】はじめて英語 ゆびさき遊びバッグ | 目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

目指せ!ポジティブ母ちゃん♪

ネガティブ主婦アザミと
10才上のポジティブだんな
長男ちびた(4才)
次男みーくん(2才)
との生活

すくパラさんより
モニターに応募し頂きました☆
ありがとうございます(#^^#)

じゃーん!!モニター初体験です♡


箱から出した瞬間奪われました(笑)興味津々♪


電池(単3電池2つ、別売)入れなくても
楽しそうじゃん!と思いましたが
やっぱり入れたら反応が違いますね☆

英語と日本語切り替えて
両方楽しめるのですが
やっぱり
聞き慣れた日本語の方が
楽しそう。


でも
英語のノリノリの歌には
身体を揺らして喜んでいます(#^^#)


バッグみたいに
持ち歩けるのもお気に入りです☆

もうしばらく遊んでみてから
またレポしたいと思います。




「はじめて英語 ミッキー&フレンズ ゆびさき遊びバッグ」の特集記事はこちら
リンク:http://sukupara.jp/sp/english/toy/