ポケットレターと夜ごはんと。。。 | appe。・*・:♪の部屋

appe。・*・:♪の部屋

日々の生活のこと。
最近はまりつつある多肉植物のこと。
ストレス発散。
マイペースなゆるいブログです♪

こんばんは(・e・ )

先日RYOさんが
ブログで紹介していたポケットレター

すごく可愛くて
コメントしたんです

そしたら
『ポケットレター贈らせろ〜♪』
と…声をかけてくださって

なんともRYOさんらしいですよね(*´艸`)

本日届きましたー!!

可愛い(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)
{F64EA40B-F297-461A-89D2-4F3FE08B62FB}

それぞれのポケットが
可愛くデコられています

{C599FE25-2FFD-43AA-8326-3B8D9DE51DF8}

裏には飴とかチョコとか(*ˊᵕˋ*) 

これ絶対プレゼントしたら
喜ばれますよね♥︎

私RYOさんのブログで
初めてポケットレターの存在を知って
不器用ながらに
今度作ってみたいなぁと
思っています(・e・; )

ブログで作り方も
紹介してますよ〜

こちら⇨RYOさん

声をかけてくださって
本当にありがとうございました◡̈♥︎


そんなルンルン気分な
今日の夜ごはん。・*・:♪
{735C7782-F1CD-4726-8E57-CE26EF254BCA}

ごはん
味噌汁
鯖缶と豆腐と卵の煮物
サイコロステーキと温野菜のおかずサラダ
かぼちゃの煮物

おかずサラダはメインの扱い



息子10歳♂

本日学校で水泳の検定?が
あったそうな

もともと泳げなくて
学校のプールで毎年少しずつ
泳ぎ方を覚えてきた息子(°∀° )

どうだったか聞いたら

『12.5キロ泳げた!!』

『メートルじゃなくて?』

『センチかな?』

『いやいや…メートルでしょ?』

『どうかな?』

・・・。

会話がかみ合わないだけ?

それとも反抗期?

でも確かなのは・・・

あなたが泳げたのは
12.5メートルですよ( •̅_•̅ )