数年前から流行ったファスティング。
今では健康維持や、体調管理のためにもご愛用頂いています。
ダイエットや美容効果ももちろん大きいですがそれよりもFIKA+はファスティングセミナーで食生活の大切さをお伝えしています。
FIKA+の商品開発プロジェクトでは手軽にファスティングができるように酵素ドリンクの開発から始まり行きついたのは原液のマクロビオティックの久司道夫先生監修の酵素原液です。
{D8B3EDCA-D7C0-473F-882A-A94B24868D8B:01}


きれいになる事ももちろん必要ですがマクロビオティックの理論を元に作られたこの酵素を皆さんの食に加えて頂く事で、正しい味覚、健康な身体を手に入れて頂きご家族にも役立ててほしいと思ってます。

ファスティングに限らず、腸内環境を整えるために毎日の食事に加えて頂くことにも、ゆるく置き換えから始めることも取り入れ方はたくさんあります。
ファスティングの正しい方法から正しい酵素の選び方もお伝えします。

後半は具体的な取り扱いについてご説明します。
何か資格が欲しい、資格を生かして収入につなげたい、サロンの新メニューを探している、食育に興味がある、これから何かを始めたい方にもおすすめです。
おうち起業講座や集客のノウハウなど様々な勉強会があるのもFIKA+ならではです。
サロンをお持ちの方に限らず、個人の方でもお取り扱い可能です。


【日時】11月11日12:00~
 前半:ファスティングとは
 後半:酵素の取り扱いについて
【場所】ルブルトン
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40020994/
*参加人数によっては場所の変更となる場合がございます。
【参加費】飲食代実費

★1袋13,000円で、ファスティング1週間分FIKA+会員価格39,000円(税抜き)で当日もご購入できます。
FBイベントページはこちら⇨☆☆
参加ボタン、もしくはFIKA+スタッフへのメッセージでも受付してます。お子様連れでもお気軽にご参加くださいね。

お電話でのご注文、お問い合わせは、
0120-210-828

商品購入ページはこちらです↓↓↓
パスワードが必要なとなりますので、メッセージでお問い合わせされましたらパスワードを送ります。

まだの方はまず会員登録から♡

ぜひ仲間になってくださいね♡

まずは、参加してみるところから…の、
書類の提出不要の一般会員は、
FIKA+商品開発プロジェクトよりご登録ください。