センバツ高校野球観戦2 青春時代にタイムスリップ | .

.

ごめんなさい。


全く受験と関係ない記事になります。


前職場の高校は2回戦で姿を消しました。
{AA38A1CF-F83B-4AD4-BA62-FF6D09FE7CD3}

{27D1240E-D998-4002-9658-5C36522B004A}

でも、負けたことより一勝してくれて再び関係者とOBOGと会する機会を設けてくれた選手に深く感謝しています。こんな楽しいめでたい同窓会はありません。野球部のみなさん、ありがとうございました!夏もまた集まって応援させてください☆



 いやあ、しかしブラバンはいいね!




母校洛南高校には当時、野球部はない男子校(今は野球部あり、共学^ ^)で、高校野球にはさしたる興味はなかったです。まあ、隣に龍谷大平安高校がありましたから、立地的にもねー。ちなみに私はサッカー部でした。

ブラバンの音楽に合わせて皆で応援するのは青春時代のやり残したことの一つやな、て思いました。そして、音楽と声援を浴びながらプレーしたらどんだけ気持ちえーのか、、想像つかないです!今からガチでスポーツしたろかな、と思いました☆


関係ないチームの応援席いったろかな笑


PR
反転授業&アクティブラーニングで成績を伸ばす
数学専門塾MET
中学生の方でも大学受験レベルに成長できる!!