浪人生よ、誇りをもて かっこええねん!! | .

.

なかなか難しいかもしれない


でも、やりたいことや、いきたいところがあって、簡単に諦めず拘るのは



メチャメチャかっこえーやん!

大人になって思うのは、1年、2年、ともすれば3年、4年なんかクソやな、てこと。




オリンピックなんか、リベンジに4年またなあかんねんで!

周りが先に行ってるとかそんなことは気になるけど、残り50年以上の人生を気持ちよく生きるためのほんの数年の犠牲や。


それに、将来、苦難に直面したとき、立ち向かう強さは手に入る。



粘り強さこそ、大きな成功の必要条件!!

夏、イベント楽しめないのは辛かろう。


が、そんな刹那的な楽しみなんか気にすんな。


もっとでかい成功と楽しいことが絶対あるんやから!



{E615B0E3-00A2-4AA5-91E1-E39C25217BF3}

ポケモンGOのトレーナー意識したカッコの35歳に言われてもなー、て?




やかましー!



もう飽きてきた^ ^




数学について 自学、復習したいかたは

youtubeにて以下のワードをいれて検索して、必要なものをみてください。12ABはあります☆

vetprep78

もしくは私の

本田慶

でyoutubeで検索を☆


他人に説明できるようにしてくださいな

数学専門塾METのHPはコチラ


学習プランニングはコチラ


動画はコチラ


←ご自由にご活用ください

質問、問い合わせ、など相談は以下にお願いいたします

honda@tmchonda.com

hondakei1231@yahoo.co.jp