Aroma cosme college (アロマコスメカレッジ) 1期生開講決定!! | セラピスト専科塾TMHEA

セラピスト専科塾TMHEA

大分市を拠点にセラピストスクールを展開をしております。別府市内にホテルテナントとして直営サロンもございます。

福岡県糸島でアロマせっけん&アロマ化粧品を製造販売ている

 

「 海の手作りせっけん工房 暇楽 」さんプロデュースによる、


Aroma cosme college (アロマコスメカレッジ)

              0期生12月開講して、3月大分校1期生開講です笑

 

 

 

IMG_20170207_233050969.jpg

 

 

 

 

https://www.aromacosme.net/

 

化粧品の知識を基礎から学び、安心、安全の製品の元、マイコスメを作ることができます宝石赤

また、サロンでのメニューや商品にも、講座やイベントなどビジネスとしてもご利用いただけます合格

 

 

IMG_20170207_233047268.jpg

 

 

9月に薬事法が厳しくなった中で、化粧品を販売する場合(手作りコスメ教室も含む)、

化粧品登録された精油を使う必要性を感じています。

今回、暇楽さんにお伺いし、お話を聞き実際に体験させていただいたことで、この商品であれば安心して使えて、販売もでき、皆さんの新たなビジネスにもなる商品と思いました!!

何より、オーナーさんの想いが素晴らしいのですクローバー

 

 

 

 

ご自身やご家族、お友達のためには勿論ですが、サロンや仕事としてお考えの方にはこの内容はかなり朗報です!
商品としても、様々なものを付随してメニューやイベント等にも、その他新しいマーケットが出来上がると思います。
この機会に一早くキャッチしましょう!!

 


↓↓↓↓↓



■ 日付  : 1日目 2017年 3月15日(水)
        2日目 2017年 3月16日(木)

 

■ 時間  : 1日目 11:00~ 18:00(6時間)

       :   2日目 9:00~16:00(6時間)

        (最終日認定試験有り)     

■ 定員   :   15名

■ 会場  : 大分市予定
■ 受講料  :  116,640円

(受講料84,240円、基材8,640円、テキスト2,160円、年会費5,400円、認定試験料16,200円)
お支払い方法は、お振込又はクレジットカード可
※クレジットカード払いをご希望の場合、

決済手数料を別途お支払いいただきます旨ご了承ください。


☆ お申込はこちらからお願い致します ☆
https://ws.formzu.net/fgen/S91017063/


 

 

 


実際に体験をした塚原の感想です ニコニコ

↓↓↓↓↓

 

【マイコスメの感想】

■洗顔料
洗顔料本品に数種類の中から好みのクレイを混ぜる上に、化粧水やクリームに入れるエッセンスや精油も入れる贅沢なものですラブラブ
泡立ちは少量で充分なので(人差し指第1関節1/4位)使いきるまでかなりの分量になるのでお得感あります。泡もきめ細かく、洗い上がり後30分何もつけず放置してても肌のキメや色が鏡で見ながらうっとりするぐらい整います。
個人的にテクスチャーも仕上がりも、化粧水やクリームよりも気に入っているアイテムです。

■化粧水
さっぱりと、しっとりの2種類あり私はしっとりを使用。肌の吸収は早いです。私の肌が乾燥しているのかもしれませんが。洗顔料と同じエッセンス(保湿、しわ&たるみ)と精油(ローズマリー、フランキンセンス)を入れました。
化粧水に色が着くのはエッセンスの色で、着色料ではなく成分の色になります。

■クリーム
さっぱりと、しっとりの2種類あり私はしっとりを使用。エッセンス、精油とも化粧水と同じものをいれました。
全アイテムを10月1日から使用開始で、まだまだ残料は充分にあります。


使いだして言われるのが

◉ 艶がでてきたね~
◉ 痩せた?
 

の2つをよく言われます爆  笑


痩せてはないのですが、顔の輪郭がしまったように感じます。

艶は自分でも思っていました照れ
スマホで撮った写真を美肌調整しなくていい位です(笑)

各アイテムの内容成分も安全な上に肌質診断をして、自分の悩みに合わせたものをプラスしていき、特に選んだ香りに癒されます音譜

あとパッケージが可愛いことも大きなプラス要因です!!

 

スマートフォンのアプリと連動した肌診断の機械ですぐに効果も実感できますよグッド!

 

 

 

これは使い続けたい!!

と個人的に思いましたし、9月に薬事法が厳しくなった中で、化粧品を販売する場合(手作りコスメ教室も含む)、化粧品登録された精油を使う必要性を感じています。

 

今後、シャンプー、トリートメントも悩みに合わせてエッセンスや精油を入れて販売予定らしいので、安心して使えて、法律に違反せず販売できる商品と思いましたおねがい

 


消費者側としても、自分の悩みに合わせてブレンドできる楽しみ、安心な内容成分、可愛いパッケージ、良心的な価格で満足できると思うので、ぜひ皆さんに知ってほしい商品です!!

 

 

☆ お申込はこちらからお願い致します ☆
https://ws.formzu.net/fgen/S91017063/

 

 

 

 

【 キャンセルポリシー 】

・当日のお支払は原則お受付しておりませんのでご了承ください。

・入金を確認した時点で、受付完了と致します。

・入金済みの講座・セッションに関しまして、開催5日前以降のキャンセルの場合、受講料をお返しすることができません。

・お申込後ご連絡のない、未入金でのキャンセルは、キャンセル料を100%ご請求させていただきますので、キャンセルをご希望の場合は必ずご一報くださいますようお願いいたします。

・無断キャンセルの場合は次回以降のお申込を全てお断りさせていただくこととなりますのでご注意ください。

上記内容につきまして、何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

ご質問等ございましたら下記アドレスまでご連絡くださいませ。

 

 


-----------------------------------------------------------------------------------

TMホリスティック・エデュケーション・アカデミー
アロマコスメカレッジ大分校

大分県大分市城崎町1-3‐9
Web:   http://tmhea.com
E-mail: info@tmhea.com
------------------------------------------------------------------------------------