Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩ -2ページ目

Smiling◡̈⃝is a precious thing to me.⋆*✩

のんびり( •ω•ฅ)Disney Love*。

日常の出来事、ファッション。
美容情報、グルメ情報…など
気になった物事をpick upして書いたり
無料モニター商品の記事を書いたり







.

.

.

 #Liposome Vitamin - 5C(リポソームビタミン - ファイブシー)

.

.

.

.

.

⦅ 商品情報 ⦆


吸収率にこだわった高濃度ビタミンC
5種類のビタミンCを同時に摂ることで体質や体調による微妙な摂取効率の変化をカバーし
相乗的に摂取効率を高めることを目指した美容インナーケア商品です。

ビタミンCは美容と健康に欠かせない重要な栄養素ですが、体内に取り込みにくいことが欠点でした。
摂取してもすぐに体外に排出される欠点を改善するために注目されたのが「リポソーム技術」です。
この技術により高濃度のビタミンCを効率よく体内に浸透させることが可能になりました。

純度の高い「リポソームビタミンC」に加えて、成分を体内で長く滞在させる「タイムリリース型ビタミンC」や熱や光に強い「ストレス耐性ビタミンC」、必須栄養素の「ピュアビタミンC」太陽の日差しでエネルギッシュに育ったアセロラ由来の「自然派ビタミンC」など合計5種類の高品質ビタミンCを1包に配合しました。

ビタミンC1スティックあたり1,022mg。
着色料・人工甘味料・合成保存料・動物由来成分不使用

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.










































ビタミンCは美容や健康に重要な栄養素ですが摂取してもすぐ体外に排出摂り入れるのがなかなか難しいですよね

.

.

.
スティックの粉末タイプなので

バッグに忍ばせておけば外出先でもサッとビタミンCを摂取できます!

.

.

そのまま飲むのも良しですが

個人的には飲みづらいので私は口内に粉を含んでから水を飲んでいます( ˙˘˙)v

.

.

.

.

こちらは5種類のビタミンCが配合されていて

酸味と甘みがありますが着色料・人工甘味料不使用!

.

.

.

.

【ホワイトピーチ味】らしいですが

わからなかった…( ´^ω^`)笑

.

.

.

「リポソーム技術」のおかげでビタミンCの吸収率を良くしています

.

.

.

朝夜の2回飲むようにしていますが

肌の調子がよく、肌荒れが気になりません

.

.

やっぱりビタミンって大事なんですね( ῀ᢦ῀ )

.

.

.

.

.




株式会社renaTerraさんのブログリポーターに参加中♪