大岩そうめんライド 2015 | 106のブログ

106のブログ

人は人 吾はわれ也 とにかくに 吾行く道を 吾は行くなり

連日こうも暑いと、萎えますねあせる

萎えたので、リフレッシュを兼ねて、去る8月7日、毎年恒例のHCC大岩そうめんライド行ってきましたよ自転車自転車自転車

普段の早朝練習の方が涼しいよなとか思いながら、「暑さをもって暑さを制すメラメラ

9:00いつもの北の森駐車場集合ひらめき電球

タッキーが仕事で来れませんでしたが、MAXi、最速王、じゅんや、カズとオレの五人、そして恒例の謎の女性ゲスト、八木さんを含めた六人でスタートビックリマーク

ダイエットに成功して締まった身体と、新しく巻いた真紅のバーテープを見せびらかすかのように、スタートから先頭を引っ張り走行リーダーを気取る最速王目
{F289ECCB-2E52-4B5C-BEFC-BFBCBFBE8B39:01}

身体が軽くなったからなのか、最初からペースを上げて風を切る姿は真の最速王と呼んでもいいのではないかと思わせるほどでDASH!DASH!



しかしスタートから7kmほどで、ビックリするくらいのペースダウン…汗
王への道はまだまだ険しいね(笑)

大岩までは距離も20kmちょいしかないので、

{7A2C840E-CA92-4941-AD84-CF2A3C0302A1:01}

ちょいちょい停まりながら、写真撮ったりしつつ、

{08829816-01C7-4EA6-B0B4-0595A222D837:01}

{8A6593E5-B902-4B71-9DCE-10B0AAA71E71:01}

{F569B5F0-F94A-4B9F-ADA2-AF51EF6137D9:01}

{964AA427-8EA6-4A6A-BFD1-BF1991C28A3E:01}

{BBB8637A-4FB8-48FA-B577-D452B56BFD12:01}

皆一様に暑さの中を集中した表情の中、


やはりこの男だけは…



{86FB5249-001E-4E3A-A080-5C4C9BF943B9:01}

なぜかほくそ笑むんだよなかお


ラストの大岩の坂のゴールスプリントを制した風のガッツポーズも
{2F92A71D-13DF-42B1-A724-2187F369A88A:01}

本当は女子に勝ったというだけのガッツポーズでして!(◎_◎;)…


大岩に到着した一行は、軽く休憩して、もう一つの目的地、ここから先2km弱の激坂を登った所にある「映画  おおかみこどもの雨と雪」の舞台のモデルとなった古民家を観に向かう自転車自転車自転車

MAXi、じゅんや、カズがグイグイ登っていく中、尋常じゃない坂に、最速さんと八木さんは足を着いてしまい、オレもかくかくしかじかな理由で腰が爆発しそうになるのを感じ、三人で「家は見れなくてもいいよね、写真で見ればいいじゃんd( ̄  ̄)」とさっさと折り返して、昼予定のそうめん屋で待つことにお茶


待っとる間、先にモノ食うのも登っていった三人に失礼なんで、ラムネだけで我慢してたんですが、


やはり最速な男は、



{80DBFD3C-2A5E-4131-ABD9-6D1BB05A364B:01}
裏切るのも最速で…


そうめんじゃないとこは我慢を認めますが、ところてん思いっきり吸ったらムセるかね?
って言って、

さざ波のような笑いをとり…


そうこうしてると、、

{7331FF89-3CFE-4322-B918-0B505C04058D:01}
勇者三人が戻ってきてビックリマーク


きつい登りの先には、、
{6919CC44-E340-42D3-997E-A34D34C31ED9:01}

{9BC6E1EC-7E6B-48AC-9915-080B68DFCBC6:01}

おおーーーーーっキラキラキラキラキラキラ

素晴らしい音譜

まんまやねビックリマーク

次は生で観に行きたい目


全員揃った所で、去年同様、金龍の

{AF7AD379-93DB-43DC-B433-3401875B7378:01}
そうめんとおにぎり波
相変わらずのクオリティとナスの浅漬けが汗かいた後にはたまらんなニコニコ


{63D6F32F-E5BD-4DD2-87D1-5E275ECDA5A4:01}

夏のエネルギー&ミネラル補給完了して、

この後は今回一番のといっても過言ではないイベントへと続きます音譜





106