本日の整体勉強会
思いの外、好評でした。


勉強会を終えて…。


喜んで貰えて良かったなぁ〜照れ
と実感中♪♪


{5F19BC3C-EDB1-4601-8A9F-44C041FA24F6}



ともナチュのクライアントであり、整体、頭蓋骨に興味を持ってくれて、ご参加いただいたMさん。

Mさんは映像関係のお仕事をされていて
勉強会の様子などをビデオカメラで撮ってくださいました。

撮影して頂いた映像は使える部分を編集で繋いで頂けるとの事で、感激です!
 
ご参加頂いた皆さんには、復習できるのでお渡ししたいなーと思っておりますニコニコ



今日のテーマは
『首の硬さが取れない場合』
『腕が上がらない』(五十肩ではない)


の2つの要素を取り入れ
施術の組み立てやクライアントの診立てを
一緒に勉強しました。



施術の大前提として

『症状のある場所には、原因はない』
『自律神経のバランス』
『身体の連動性』

を踏まえた上で、見ていくと…
「なーんだ!そんなところを整えたら良かったんだ!」

となります。



整体はホントに面白い!




ぼくの能力のひとつとして
【自分の中に落とし込んだモノ・複雑なコト・をわかりやすく人に伝える】
というものがあるようで…
それは、占星術や運勢鑑定的なものなんかで、必ず言われる事でもあるんです。


この能力、これからも活かしていきたいと思います。




次回決まっている勉強会は
3/10(金)
13:00〜16:00
参加費:6,000円

参加者は今のところ4名ほど。
まだ入れますので、おヒマな方はどうぞ♪





↓友達追加で、ともナチュ情報GET☆
友だち追加数
 

 →ともナチュ院長Facebookてへぺろ

 →予約の空きも確認できますウインク
 
 →皆様からの嬉しいご感想〜おねがい

 →サロンの雰囲気が見れますニコニコ
 
 →専門的な勉強会もしてますチュー
 
       ともナチュラル整体院 ひよこ
   病院西区姪浜駅南2-2-16
       サンフラワー姪浜203
   携帯080-7179-9696
   手紙t.natural.chiro☆gmail.com