小川徹より、重大発表がございます。 | ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

ピアノ弾き語りミュージシャン『小川 徹』のブログ

疲れたサラリーマンにして、ピアノ弾き語りミュージシャンです。毎日、残業と見積とライブとリハに奮闘しております。お酒が大好きで、ビールを飲みだすと止まりません。

毎年恒例となっております、7月のワタクシのソロワンマンライブ『Espressivo Piano Night』ですが、
今回めでたく【Vol.7】の開催が、7/22(金)に決定致しました!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そして、その開催場所ですが、、、
なんと、、、

【横浜 Motion Blue】でございます!!!!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

まさかのまさかの、もーしょんぶるぅぅぅぅぅ!!!
憧れに憧れてきた場所ですが、遂に辿りつくことが出来ました!!

横浜 Motion Blueといえば、
1. Blue Note 東京
2. Motion Blue 横浜
3. COTTON CLUB TOKYO
と、日本三大ジャズライブハウスの一つ。
メジャーや海外アーティストが常に出演し、素晴らしい音楽が奏でられ続けているのは勿論、
お店の料理もお酒も内装もサービスも素晴らしく、気品高い素敵なレストラン・ライブハウスでございます。
そして場所は、横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫2号館3F。
周囲は、みなとみらいからの横浜港とベイブリッジが一望できる、豪華なシチュエーションです。

8年前に、日本を代表するベーシスト「坂本竜太」さんのライブをこの場所で見たときに、演奏とステージが素晴らしいのは勿論、それを最高に演出してくるこの「Motion Blue」という空間に感動し、
「いつしかこんな素敵が場所が似合うアーティストとして認められ、この場所に出演したい!!」
と強く強く思ったことを、今でも鮮明に覚えておりますが、、、

まさか、、、それが今年実現できるとは!!

。。。正直、遂にここまで来れたか!!、という感じです。
音楽の道を志してここまで、楽しいこと嬉しいことも沢山ありましたが、なかなか紆余曲折な日々でございました。
回り道をしたり、壁に衝突したり、自暴自棄になったり、途方もない限界を感じたり、怯えたり、体当たりしたり。
でも、それでも突き進むことができたのは、一重に【皆様の応援】があったからこそです。
だからこそ、少しずつでも着実に前進でき、これまでの自分が造られていき、ここまでに至ったのだと思います。
皆様には、そして携わってくれたアーティスト全てには、心の底から感謝致します。

この日、ワタクシ、これまでの音楽人生で培った、自分が創造できる全てを以って、
小川徹の全身全霊の音楽と、想いと、ありったけの感謝をお届けしたいと思っております。

イメージは既に出来上がっております!
溢れんばかりの音と言葉とメロディとハーモニーが、自分の中で膨らみ続けているのです!
後はこれを、小川徹を一番理解してくれているバンドメンバーと共に、具現化していくのみです!!
この作業が本当に楽しみ!!リハーサルが既に楽しみです!!(笑)

この日、7/22(金)。
是非とも、ご家族やお友達もお誘いの上、この空間に身を委ねにいらして下さい。
最高のシチュエーションと共に、珠玉の音楽をお届けすることを、約束致します。


。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪

▼ 2016/07/22(金)
~Toru's 37th Birthday Special Solo LIVE~
『Espressivo Piano Night Vol.7』@横浜 Motion Blue

http://www.motionblue.co.jp/

OPEN/18:00 SHOWTIME/19:30
自由席 ¥4,000
BOX席 ¥16,000 + シート・チャージ ¥4,000(4名様までご利用可能)

■Espressivo BAND■
小川徹(Pf,Vo)
西島健司(Ba)
中島道博(Ds)
笠間洋平(Gt)
KAZU(Per)
Tomie[SOULOVE](Cho)
えんぢぇる[SOULOVE](Cho)
雨宮麻未子(Vn)
三國茉莉(Vn)

++++++++++++
ご予約方法
++++++++++++
●モーションブルーHP更新日:2016/4/5(火)
●モーションブルーHP先行予約開始日:2016/4/11(月) 11:00a.m~
●一般予約開始日:2016/4/25(月) 11:00a.m~

【予約受付先】
●モーションブルーHP予約
http://www.motionblue.co.jp(公演当日の14:00迄)
●一般予約
電話:045-226-1919(11:00a.m.~10:00p.m.)

※本イベントは、チケットの発券はございません。
※先行予約は小川徹HPではなく、モーションブルーHPにてお願い致します。

。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪。+゚☆゚+。♪