自己紹介 | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡



初めまして!!
北みずの坂音楽教室の
野村知子です。




『知子先生』
と呼んでください(o^^o)


 
ピアノ歴27年
ピアノ指導歴10年
小・中・大学の
音楽非常勤講師経験あり




まさに音楽と共に
歩んできました。




ピアノや音楽の持つ
可能性や素晴らしさや楽しさを
より沢山の方々にお伝えしたくて、


また


ピアノが弾けるようになりたい
憧れのあの曲が弾きたい
楽譜が読めるようになりたい
子供の教育の為に習わせたい
音楽の道に進みたい
などの沢山の思いのお手伝いをしたくて、

3年前から自宅でマンツーマンレッスンを
始めました。 



 

『やるからにはちゃんとやりたい!』
私はそんな性格の持ち主です。





そんな性格も手伝って
この場をお教室として開校して
地域に根付いた音楽教室を目指し
より大きく成長していきたいと考え
去年5月に
正式に屋号を上げ
『北みずの坂音楽教室』
としての再スタートを
切りました。




そして
本日!!!!





いよいよ
アメブロさんにお世話になり
ブログをスタートする事となりました。



私、ドキドキワクワクしてます…



このお教室での出来事や
私の音楽活動
ぼやき(笑)など様々に
綴っていきたいと思います。



どうぞ
末長くよろしくお願い致します(o^^o)

 


今日のこの日を迎えるにあたり
家族と沢山の良い御縁と出逢いに感謝して♡




北みずの坂音楽教室
主宰 野村知子