私を見つめる | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

GWいかがお過ごしですか?


自分でつけた
(正確には主人と一緒に考えた)

肩書きというか、私を表す言葉

「はぴあにすた」

ハピネスと
ピアニストと
ファンタジスタ

から取った造語。


なんかワクワクする感じが
気に入ってるんだけど

それに私が見合ってなければ
何の意味も持たない


そのなんかワクワクする感じを
言葉としてちゃんと伝えるために


私をちゃんと私として打ち出すために


今から、私は
自分の未来を
考える時間として
充電期間に入ります


とは言うものの
日常の活動は今まで通りです


ブログもやりたい事だから
書き続けます


でも、基本
時間の無駄だと思う事はやりません


それは今やらないといけない事に
全身全霊で集中したいから。


これを乗り越えたら
私はもっと高い所へ行けるだろう


自分が違うと感じたら
ひょっとしたら
レッスンも合唱団も伴奏も何より音楽も
一切やめるかもしれません


それぐらいの決断をするかもしれない


それはまだ、分からない


とにかく、そこまで来たのだ
ここがスタート地点なのだ


今、私から学んでいる人
しっかり学んで欲しい


なんとなくレッスンに来るなら
時間の無駄だから来ないで欲しい


そんな心持ちで私はいるので、
よろしく頼んだよ!







♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 
  ☆Resonance Programについて
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。