遠足に行きました(o^^o) | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

おはようございます!


昨日は北みずの坂音楽教室の初イベント
「感性を磨こう遠足」Vol.1でした(o^^o)


偶然にも
参加者全員Resonance Programの生徒さん達で、


感性の磨き方・心の在り方など
実体験で経験する事の重要性と必要性を感じ、
レッスンでは足りない部分を補う
良い機会となりました!


初めまして、の生徒さんもいたけど
すぐに打ち解けて
皆で楽しい時間を過ごしましたよ~


楽しすぎて全員の集合写真を
撮るの忘れたσ(^_^;)笑



感性を磨く時に一番大切な事は

「本物に触れる事」

という事で、


今回は金山にある
「ボストン美術館」へ行き
印象派の画家達が書いた作品を鑑賞し、

昼食はANAグランコートプラザホテル内で
ホテルランチを食べ、


たかが遠足、されど遠足


どこも手を抜く事はせず

参加者の皆さんには
本物を経験してもらいました(o^^o)


最後は、
ありのままの自分になるための
コンサルにもなり、
新たな気付きも生まれて


参加者全員、大満足で帰宅の途につきました。


私は、そんな満たされた皆の表情を見て
とてもとても嬉しくて
開催して良かったと心から思いました


って事で、
次回は、9月頃かな~。
あれを見に行きたいと思います!!笑


参加したいという方は
要チェックしていてくださいね!
今度は、今回参加できなかった方の参加も
お待ちしています(o^^o)


そして、遠足って何なん?
Resonance Programって何なん?
北みずの坂音楽教室ってどんなところなん?
私、何やってる人なん?
ありのままの自分になるためのコンサルって?
それが、音楽とどう関わるの?


などなど興味を持っているけど
問い合わせを迷っているあなたのために、

気軽に参加できてその疑問を解決出来る
ランチ会を開催しようと、
今、決めました!笑


これは、
このブログやFBを読んで下さってる
皆さんが対象です!


詳細、またアップするので
楽しみにしていてくださいね~!


では、唯一撮ったお料理のお写真を載せて
このへんで(o^^o)


{C9524303-E3A8-4D76-B527-DFB1F76CCC9F}

{F2D7AECA-D1E0-4EAE-9DF3-E2B5B61D6BC7}

{0F20EC64-4C40-4A18-B8B1-7AB0E6B6EC79}

{AB083DA7-6F50-4BB0-9326-DD00A05524D7}


色とりどりのお料理!

参加者の方からは
特に前菜とデザートが人気がありましたよ~


参加者の皆さん、
お世話になった会場の方々

本当にありがとうございました(o^^o)









♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 
  ☆Resonance Programについて
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。