私の秘密をこっそり教えます^^ | 【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

【瀬戸市/小牧市】ピアノと声楽のお教室⭐︎野村知子のマイペース活動記!

瀬戸市にあるピアノ教室。
出来た!弾けた!分かった!を実感できるレッスンで、楽しみながらピアノを続けていただけます。

・声楽は趣味のみ
・初心者大歓迎
・弾きたい曲を今年こそは♡

こんばんは~

 

こんな時間に更新するのは珍しい。(笑)

でも、どうしてもこれだけは伝えたいと思ったので

書いてから寝ようと思います^^

 

 

というのはとっても良いから本当は

すごい秘密にしておきたいけど、

でも本当に良いから、

伝えない方がダメじゃん!と思ったから。

 

 

今、あなたには師匠と呼べる存在の人がいますか?

 

私は、もちろん、います。

 

小さい頃からピアノを取り組んできたわけですから

すぐ思い浮かぶだけでも

ピアノの先生、ソルフェージュの先生、作曲の先生

 

最近では、声楽の先生、合唱の先生方

 

と多くの先生と出会い、

その先生方から様々な事を学んできました。

(先生には本当に恵まれたと思います。母に感謝。)

 

大学を出て、

小学校と中学校、大学の非常勤講師を合計6年勤め

音楽教室に6年勤め、

そして結婚と同時に独立しました。

 

 

でもね、自分でお教室を立ち上げて気付くんです。

 

 

私、ビジネスの事が分からない・・・・。

お金の事、分からない・・・・・。

 

 

だって、誰も教えてくれないんだもん。(笑)

学校でも教えてくれないんだもん。(笑)

(当然です!!!)

 

 

で、このままじゃやばい!!!!!

ピアノが弾けたって社会と繋がれないのなら

何の貢献も出来ない!!!!!

 

 

んなもん、生きてるのも死んでるのも一緒やん!!!

 

 

と何かの強拍概念みたいなモノに押し迫られ、

一念発起して、

ある方のセミナーに参加して

私は、ビジネス、お金、社会、自分自身を学ぶ事に決めたんです。

 

 

その方とは、

「麗美ねぇ」こと梅原麗美さん。

 

 

麗美ねぇを一言で言うと、本当に愛情深い方です。

 

 

初めてお会いする時はとても緊張しましたが、

一度お会いしただけで、すぐファンになるくらい

本当に素敵な方なんです。

 

 

そして、私のお金の価値観とビジネスの在り方を

書き換えていただき、

本物の情報や知識に触れる機会を

とても多くいただきました。

 

 

そこで私は、一生懸命に取り組みました。

まだまだですが、

きちんと1つずつ学びとって行動に変えてきました。

 

 

そのおかげで、今の私があります。

お教室を起動に乗せ、

ピアノをやりながら社会とどう関わっていくかが明確になり

お金の正しい知識も身に付ける事が出来ました。

 

 

 

で、そんな私の師匠が

この度、初めて電子書籍を出版されたんです!!

 

 

ねっ、紹介しない理由がないでしょ。(笑)

ここには、私が学んできたことが

惜しげもなく書かれています。

 

 

もう一度いいます。惜しげもなく。

 

 

あなたにとってそれが必要だと思うのなら

一度読んでみてください。

 

 

少なくとも、

麗美ねぇと出会って

私の人生はより豊かに変わりました。

 

 

あなたはどうですか?

あなたにはそんな素晴らしい師匠はいますか?

 

 

私は、あなたの人生もより豊かになる事を願っています

 

 

今なら、キャンペーン中でなんと250円!!!

ぜひ、手に取っていただけたら嬉しいです^^

 

 

 

 こちらからどうぞ^^

 

  ↓↓↓

 

 

 

新コースのご案内は

こちら

 

 

♪ 北みずの坂音楽教室 ♪
  ピアノ ・ ソルフェージュ ・ 楽 典

 ☆ コースメニュー 
  ☆Resonance Programについて
 ☆ 無料体験レッスンお申込み ピアノ30分のみとさせていただきます。
 ☆ お問合せ
 ☆お申込みの前にご一読下さい
 ☆ お申込み 定員
になり次第締め切らせていただきます。