2日前に左肩甲骨横の筋肉を痛めたみたいで直後は呼吸するたびにイタタタ。
昨日はマシになったけど休みの今日は入るか迷ったけど4時半に起きてそそくさと準備。

朝イチ…といっても日の出から30分ほど遅刻しましたが波が残ってたらいいなーといつものところへ。

{ECBC28BA-5742-4947-BDA3-E099E5930E52}

モモたまに腰くらい。
ゲットはノードルフィンだったけどちゃんと波待ちして久々にサーフィンしてるって感じでした。

3フルにインナー着たけどちょっと寒いです。
ラィディングはちょっと横に入ってトップターン1回で捕まってばかりで進歩なし。


潮が引いてダンパーになってきたし上がりました。

{B9EF756B-036E-4D83-954B-A7C324171AEC}



{4B41F6ED-AE01-464E-9FF4-0C8FF945713C}

2ラウンド目の海はここ。

前回とキャストとは違っててすごく面白かった。
いや前回のキャストの時も面白かったんだけどなんていうかバランスがまた違ってて新鮮でした。

{BBA9B8AE-AD36-4992-96C6-A9701DD2787F}

マジックカーペットの仕掛けもすごかった。

{FA9E21A7-846A-44DB-A7CA-E2D106AEFBF8}

マジックボードも欲しいです。