蠍座の満月です。 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

{6DACE610-CBC0-4B9C-8149-034768AA6193:01}
5月4日12:42蠍座の満月です。

満月は手放しにいい日です。
蠍座は深層の領域や
人と深く関わることや何かに深く探究することカルマや相続に関わる星座です。 

蠍座の満月に魚座の海王星が吉角での関わりより自分という肉体の領域の枠を外してスピリチャル(精神性)な領域まで広げてくれます。
凶角で獅子座の木星が関わっています。が、蠍は昔は火の星座とされてました。その昔の火の強さを獅子座木星が活性化します。
少し落ち着かなかったりイライラしたりはするかもしれません。
でも強い気持ちを手放しに活かせればより新しいエネルギーを入れるスペースが作れます。

カードでも今持っているものから更に成長させるため考え過ぎからの不安感などの手放しと手放す事により溢れていくような感覚になりますが流れに任せ心が求めるものをじっくり感じそれを信じて未来に向かうのがいいみたいです。
思考に囚われると本当の事が見えなくなります。
満月は月(素の自分)に光を当たっています。蠍の性質の深層に光を当てて本当に必要な事を見せてくれます。
海王星の枠を無くす性質がよりいつもの鎧から解放してくれます。

今日はじっくり自分と向き合う時間を作ってくださいね。

お風呂タイムに電気を消してゆっくり浸かってください。
キャンドルを灯しその明かりの中ゆっくり浸かってると色々と感じるかもしれません。

満月は雨でもエネルギーは降りてます。パワーストーンのパワーチャージに満月の光が注ぐイメージで空にかかげてくださいね。
女性は満月はパワーチャージになります。同じイメージでムーンシャワーを浴びてください。




😄幸せが舞い込みますように
{C883EDA5-8CC6-42A7-8F1F-A619B1636E48:01}