今週のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

今週のアドバイスカード
テーマは勝ち取った地位にあぐらをかかないこと。

一番注意すべき領域はスピリチャルな領域です。
バランスはとれていてそれなりの喜びも周りからの評価もあるのにまだどれが正しいのか何が欲しいのか?本当に手にしているもので大丈夫なのか?と迷いが出ています。表面化していることはやって来た事の結果です。なので認めそれを土台に更に発展を望むのはいいのですが、それさえも大丈夫なのか?と疑うのはいい状態ではありません。評価し、認めることから始めてください。

恋愛、コミュニケーションの領域では
今までのプロセスが重要です。努力されて来た方はその手ごたえを感じることができます。まだはっきりと手ごたえを感じない方は今動く時です。じゃないともう最終段階にきていて今決断しないと難しくなります。どう努力すべきなのか?決断してください。

勉強、仕事の領域では
色々な視点で見ていくとどうしても切り離さないといけないことも出てきます。ですが、手放すことで新しい事へ進んでいけます。そしてその決断は伝えてください。話すことで色々な意見が出てくると思いますがそれが大事です。そしてどう進めていくのか?方向性を出す時です。

お金、物質の領域では
病気のかたはまだ同じ状態が続きそうですが回復の見込みはありますのでそんなに悲観的になる必要はありません。
色々な人と関わる事でお金に繋がる話が来そうです。しっかりとそれを育んでいくと拡大に繋がります。情報が入り過ぎると何が本当に大事なのかわからなくなります。その時は一旦離れて自分の感覚を信じてください。
ギャブルは大きな賭けはイマイチな時ですのでそこそこでやってみてください。

今週も頑張っていきましょう(^○^)

幸せが舞い込みますように叶愛😀http//www.toa-spiritual.com/
{8F06D27C-9408-48C3-B96C-F0139B8A9ADA:01}