一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

一週間のアドバイスカード
遅くなり申し訳ありません…>_<…

テーマは必要なものだけを手にし新しい領域へのチャレンジです。

一番注意すべき領域は
物質、お金の領域です。
手にしてる豊かをどのように使っていくのか? 
無駄に使うのはやめて有効に活用することを心がけてください。独り占めをするのではなくそれをどのように分かち合うか?が今後変わっていきます。楽しい事へは使うのはいいのですが欲をだすと大変になります。ギャンブルは避けてくださいね。物質を見えない形で活かすようにすれば同じように返ってきます。

スピリチャルな領域では
コツコツ頑張ってきたものを今度は新しい事へのチャレンジする時です。次へのステージで試す時がきてます。手にしてるものは何なのか?なにが使えるのか?頑張ってきたものが更に発展する時です。しっかり今まで学んだ事を思い返しそれを新しいものへ変化させる時です。

恋愛、コミュニケーションの領域では
古いしがみついているものは手放す時です。抱えていても今後は難しくなるのでしょう。
新しい人を見るときです。新しい人を見つけたのならチャレンジしてください。今グズグズしていると逃がしてしまいます。

勉強、仕事の領域では
とても吸収のいい時です。やりたい事をどんどんしてください。そこで仲間とも出会い楽しい日々になってより吸収が良くなります。やり損ねたもの。苦手なものに飛び込んでみてください。案外大丈夫だと言うことがわかり新しい自分の発見に自信がつきます。今はとにかく好奇心に任せてやってみてください。
上手く行くときです。

今週も頑張っていきましょう(#^.^#)

叶愛😀
http//www.toa-spiritual.com/
{65515858-9145-4618-B9EA-2AA915D65905:01}