一週間のアドバイスカード | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

1週間のアドバイスカード

テーマは周りとの調和を保つために自分自身の意見を控えてバランスを取ること。

1番注意すべき領域は勉強仕事の領域です
頑張ってきた人と怠けてた人との差が出る時です。頑張れなかった方は今までのパターンを変えていかないと少し痛い目を見そうです。
やってきたことが今自分に返ってくる時です。
何か計画を立でがんばってきた人はそれに対して良い結果が出てきそうです。

スピリチャルな領域では
世の中の星まわりに合わせてタイミングを意識してください。色々と縛られ動けない人は自身の考えで動けなくなっているので一旦その事柄から離れるようにしてください。今見直しの時期です。持ってるものを育むように意識してください。その為にも今手にしてるツールや素材を見直してください。

恋愛、コミニケーションの領域
速いスピードで色々な物事は進んでいきそうです。ライバル出現もありそうなのでしっかりと心と心の絆を深めていく時期だと思います。
自分自身の気持ちをしっかりと伝えていくようにしてください。未来何を手にしたいのかしっかりと見つめて実行してみて下さい。
不安の中でも進めることが必要になります。

物質、お金の領域
あまりいいように感じではありません。
派手な動きは控えるようにしてみて下さい
何か決断しないといけないことがありそうなのですが決断する基準は誰かのためになる様な事誰かが喜んでくれそうなことをメインに考えてみると決断が下せそうです。
ただ目に見えたお金を手にすると言う感じではなく決断することによって未来手にするものが変わってくる感じです。

今週も頑張って行きましょう(#^.^#)

幸せが舞い込みますように叶愛😀

{6960CF07-6629-4708-A048-48A4F1B2DA18:01}