黒鏡霊視鑑定 | 叶愛ートアのブログ

叶愛ートアのブログ

大阪高槻 霊視鑑定 Brilliance

最近仕事が忙しくて
週末になると微熱が出てしまってます。

霊視の仕方なのか。。でも対価と霊視のバランスが取れてないのは確かみたい。。

なかなか良くならないので
私の師事してる先生の鑑定受けました。

やっぱり霊視の対価が見合ってないのもあるけど
霊視もかなり深いところ見ていてやり過ぎていると言われて

霊視の状態を先生に見てもらう事にしました。

私自身修行もした事なくて
霊視のやり方も習ったことも無く。。

未来が見える頃に見えない存在から力の使い方と光りがどの様に降りてきているのかなどビジョンを見せてもらっていたので、どこに力を持っていくと過去未来をみていけるなどは解っていました。

なので独自でやり方など替えながら
ビジョンも降りてきては試してみてと模索しながら今の黒鏡を使うやり方になりました。

これでいいのか?などは思いながら黒鏡の霊視鑑定してましたが
結果出ていて間違え無いと感覚もあったので
続けてましたが、こんなにも疲労で体調崩してしまうので、しっかりと先生に見てもらう事にしました。

凄い先生ですので緊張~~と確かめられる期待感とでドキドキ。。

先ずは使っているもの黒鏡や水盤、水晶などなどは理にかなってて正しい使い方と言ってもらいました。

霊視するのにお客様に20面体の水晶に息を吹きかけてもらい水盤の中へいれます。
そこから霊視開始。
先ずは結界張りそこからエネルギーを上に上げていきます。そして無意識層まで上げていき繋いでいきます。

足元にはヘマタイトを置き足元から下へも繋ぎ飛んでいかないようにします。

整うと水盤に手を入れお客様のエネルギーを読み
質問などに合わせて情報を探っていきます。
かなりの力を使います。

ここで先生に確認しました。

すると先生はかなりピュアにしっかりと結界を張れてる!
とてもシンプルなピュアなエネルギーでオーラの層を抜けて無意識層まで行っていました。
水晶の音波を鳴らす度に叶愛さんのエネルギーが大きくなり結界をしっかりと全体に広げてていたと。
そこから無意識層にいき
水盤に手を入れた途端に
グワングワンとバイブレーションのようにこちらに来て私のオーラを一つづつ抜けて叶愛さんと私のがまぜ合わせる様な感じになり
その中から情報を探し深く根本まで見ていく様なやり方していたと。

そうなんです!水盤に入れると上と繋がったまま
お客様のエネルギーを取り情報を探しにいき見た上で根本的のところを深く探っていきます。
時には時間軸をずらして未来や過去までみた上で話します。

そしてお客様から黒鏡鑑定を、受けると変化が起こると報告が続出。

でもこれがしんどくなる原因だと
繋ぐまでは良いけれどエネルギーの統合はお客様のものをもらい引き受けてしまうから
ドーンと来てしまう。危ないし良く無いと

違うやり方のを探していこうと
今度は先生が指輪を出して水晶の代わりにこれでリーディングしてみてと

水晶はエネルギーの増幅と光りが強く影を強めてしまう。なのでパワーストーンのがいいかも?と

指輪でのリーディングしようとすると
今度は先生のガイドが出てきてガイドと向き合う形になりビジョンがいつもと違う感じでした。

そのビジョンを元にお話しをすると
先生もガイドが出てきたのを感じてたらしいです。
そのビジョンから出てくるメッセージを伝えると凄く解る!とリーディング大丈夫だったみたいです。

さっきのグワングワンくる全て見られる感じも無かったそうです。

ガイドからのメッセージを受けて話しているのが解ったそうで
水盤に手を入れた途端からガシャガシャとオーラが動き上と下へと動き整えていく感じだったと
そこからガイドが出てきてたと。

これなら危なく無いし
お客様の視点からではなく上からの視点からのメッセージをそのまま伝えられる様になるよと

でもこの鑑定だと今の値段だと体調崩してしまうから上げた方がいいと。
このレベルの霊視鑑定だと東京だと5万は取れる鑑定やで!って。

うーん。色々と見直ししないといけないです。

あー値段設定一番苦手です…>_<…難しい~~

けど良かった(#^.^#)
霊視がちゃんと出来てるの確認できました(≧∇≦)
そのつもりでやってたけど大丈夫だったと見てもらえて確信できました。

色々と見直し頑張ろ~~(#^.^#)


叶愛


{BB6B6DC7-BCD4-4A9E-A504-77E79E7A6D1C}