東亜和裁 盛岡支部を紹介します♫ | 趣味の和裁教室by東亜和裁

趣味の和裁教室by東亜和裁

趣味の和裁教室は全国5支部で開催中:名古屋支部、 四日市支部、 静岡支部、 金沢支部、 盛岡支部

先日、藍ちゃんは盛岡支部に行ってきましたよ~ウインク

{318E9AB2-5944-43AD-8266-3C42893C92C0}

今回、6/11から「ゆかた教室」が開催される盛岡支部は、JR盛岡駅から徒歩6分の場所にあります

{CD1D7AA3-366A-4AA8-A474-585EF51A61E3}

普段は和裁研究コースに通う研修生さんが日々技術の向上に力を入れています。みんな、真剣でカッコいいキラキラ

{2151D951-FB96-4B41-9340-CA5772E54BA6}

優しくベテランのI先生。和裁の知識も豊富でいろんな事を丁寧に教えてくださいますおねがい

藍子は先生が花紐ガーベラ作るお手伝い(邪魔とも言う?タラー)
{EC59809E-C9B6-4F57-AA08-92BFC4D404A4}

{B9D2402F-8139-4540-B151-30D978EDF1BD}

「和裁をやったことないから、出来るかどうか心配だなー」と言う皆さんには、5/28に風呂敷巾着袋のワークショップもあるの!また詳しい事は、次回書きまーす!!

盛岡、美味しいものもいっぱいだね!
じゃじゃ麺食べてパワーアップしましたハート
{950D7C34-91CC-4793-8380-FB034980B0CF}



浴衣教室参加者募集中
■お申込みは下記の予約ボタンから■

RESERVA予約システムから予約する

わからないことがあれば、


東亜和裁レッスン専用メール lesson@toawasai.jp
フリーダイヤル 0120-83-1112

までスマホ


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ