【参加者募集中&宣言】1ヶ月オーガナイズ・チャレンジ | 【忙しいママ応援団:東京】ワーママオーガナイザーの楽家事・楽オーガナイズ・楽育児でママに自由を!

【忙しいママ応援団:東京】ワーママオーガナイザーの楽家事・楽オーガナイズ・楽育児でママに自由を!

7歳と5歳の姉妹を育てるフルタイムワーママが、ライフオーガナイザーにもなりました。
3足のわらじの両立していますが、家事は平日はほぼ朝だけ、夜は自由時間。
週末もあんまり家事はしません。
目指すは家族で過ごす時間と自分の自由時間を作る事!

ライフオーガナイザーの、はないまさこです。 
お片付けから、ママの自由と子供の自立を応援しています!

 

 

さて、突然ですが、明日から「1ヶ月オーガナイズ・チャレンジ!」を始めることにしました!

 

恥ずかしいのであまり大きな声では言えませんが、某収納サイトに応募しようと思っています。

それに向けて、ここ1ヶ月で家の中をしっかりオーガナイズします!!

 

オサレな家ではないので賞を本気で狙いに行くというよりは、この機会にもう一度片付けと向き合いたいというのが大きな理由。

やはりプロのライフオーガナイザーを名乗る以上、自分の家をしっかり片付けるのは基本のキ。

そして、まだまだ家に物が多くて使いづらいなと感じている箇所があるので、もう一回り暮らしをスリムにしたいのです。

 

どうせやるならば、ブログを読んで下さっているみなさんと一緒に盛り上がって行きたいと思い、企画にさせて頂きました!

 

募集要項:

期間は、10月21日(土)~11月20日(日)まで

 

一緒にお片付けをしたい!という方は、

・ブログにコメントを下さるか、(アメブロIDがなくてもコメントできます。コメントは承認制)

・アメブロ経由でメッセージを下さるか、

・こちらのフォーム経由(→★)で私にメッセージを下さい。

 

その際、家の中のどこを、いつまでに、どんな風に片づけるか、をできるだけ具体的に宣言をして下さい!(宣言するのが難しければ「やります!」だけでもOKです。)

 

オーガナイズに関して疑問や相談などもあれば、ぜひお寄せ下さい。

写真を貼って頂ければ具体的にお答えすることもできます。

 

もちろん参加は無料です。

 

最初から参加しても、途中から参加しても、ちょっとだけ参加しても、応援コメントを下さるだけでも、いいね!だけでも大歓迎です!

 

私はオーガナイズした場所をブログで順次UPしていくので、チャレンジ宣言はしなくても、それを参考に、「うちも同じ場所を片づけてみようかな」と思って頂くのも嬉しいです。

片付けの資格の有無は問いません。

 

ご自身のペースで好きなように「1ヶ月チャレンジ」を活用頂いて、ご自分のお片付けのきっかけにして頂けたらと思います!

 

年末に向けて、一緒に暮らしをスリムにしませんか?

チャンレジを心よりお待ちしております。









 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

モニター様(有料)を募集しております。

★お片付けレッスン3時間コース
限定モニター特別料金 
1回3時間5,500円(別途交通費) (通常料金3時間10,000円) 

初回:カフェでのカウンセリング(飲食代各自)

(状況によってご自宅に伺い、小さな場所を一緒にお片付け)


2回目以降をご希望の場合:ご自宅で3時間みっちり一緒にお片付け
(いずれもメールお片付けサポート付き!)

 

2016年10月枠→満席

2016年11月枠→満席

2016年12月枠→空き1名様

2017年1月枠→満席

 

年内はあと1名様お受けいたします!

詳細は、こちらです。→

ご興味のある方はこちらからお問い合わせくださいませ。 ⇒★