くるみですニコニコ









昨日はつんつべ♂調子ぶっこき祭りに

出演させていただきました~音譜

午前中のことから書いていったら

文字数がいっぱいになってしまったので
午前中の事はまた後で書きます

プレゼントもありがとうございました音符


ってことでちょっと長いブログです(笑)ニコニコ

つんつべ♂調子ぶっこき祭り

熱いイベントでした


午前中のイベントの物販のときにも

皆さんから頑張ってきてね、ニコ生見パソコンるよ~とか

言ってもらえて嬉しかったですラブラブ



メンバーにも応援してもらえて・・

胸が熱くなったって・・・カスパー09亜友未

こうゆうことなんだなと思いました






今回は「つんつぶ♀として

SCK GIRL'SのりかこちゃんとNGP 研修生の新奈ちゃんと

一緒に三人祭りさんの「ちゅっ!夏パーティー」

を歌わせていただきましたハート


とちおとめ25



といっても3人で振りや歌を合わせるのは当日のみ!!

会場に入って廊下で振り合わせ

(出演者がたくさんで控え室やレッスンする場所がなかったので)







そこに~~~~!!












まさかのつんくさん登場~!!











廊下で振りあわせをしている私たちを見て

自分の控え室を使って練習していいよ~っok

と言ってくださり

つんくさんの控え室をお借りして練習させていただきましたラブラブ










つんくさんの控え室なので・・・・・







当たり前ですが、つんくさんもいて・・・


緊張だよ~ドキドキドキドキドキドキ







しかも~つんくさんに振りのご指導もしていただきました

すっごい感動ですカスパー09






さらに~!!





私が何十回と見て練習していた三人祭りさんのDVD

の中のご本人、石川梨華さんにもアドバイスをいただきました

(石川さんは、昨日のイベントのシークレットゲストで来くださいました)



私は石川梨華さんのパートを歌わせていただいたので

石川さんだけをず~っと見てました・・・



なのでご本人にお会いできただけでマジで高まりました~

何をどう話したのか・・・・不明です(笑)ぷぷあせる





そして本番~音譜

会場はすごい熱気でした~HOT



応援テレパシーもたくさん伝わってきました~

ピピピッ電波

会場にはとちおとめ25いちごティシャツをきて

応援に来てくださった

方々もいて~本当に心強かったですガッツ




とちおとめ25いちごメンバーみんなで来てるわけじゃないのに・・・・

私はね皆さんがニコ生で見てくれたらいいなぁって思っていて・・

だから会場まできてくれてるなんて・・・

嬉しすぎですカスパー09亜友未

本当に本当にありがとうございましたぺこり





感動でう~泣きそうになりながらもトークがスタートビックリマーク

歌の前にそれぞれの特技を披露



りかこちゃん、新奈ちゃんは得意のものまね

かわいいかったですラブラブ



私は・・ものまねできない

すみません・・練習します・・・汗





楽屋でどんな特技を披露しようかと悩んでいたら



つんくさんがアニーを歌ったらって言ってくださって





前につんつべの収録で歌ったのを覚えてくれていて・・



つんくさんに言われたらやるっきゃないってことでガッツ

アニーのトゥモロウを歌わせていただきましたニコニコ音譜





そしてみんなで「ちゅっ!夏パーティー」も

楽しかった~ラブラブ



出演させていただきありがとうございましたseisei



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご



コメントありがとうございます



ここ何日かブログのコメントがコメント欄に上がらない

不具合があったみたいですしょぼん

せっかくいただいたコメントがいくつかあがらなくて・・

ごめんなさいごめん

不具合は調整してくれていますので今後は大丈夫だと思います



皆さんからのあったかいコメント、メッセージ毎回感謝しながら

読んでます



くるみはぁと