みなさんこんばんゎお月様


『ネジ』探しちゅうのりんりんことかりんですぅ



{ACBBE147-DC03-4867-9766-E33B7BA31126:01}







最近りんりんママ 育児に悩んでましたのです

我が娘 苺姫ちゃんが1日2回の食事
半生タイプのドッグフードを食べてくれなくなってしまって
あげても1/3くらいしか食べなくて

種類を変えたり   ミルクでふやかしたり

毛がもふもふしてるから パッと見わからないけど
なんとなく 抱っこすると軽くなってるような気が…
家族もみんな  苺姫ちゃん体重減ってない?     って


元気ゎ すごくあるんだけど
様子を見てると 一日寝てる時間が多くなった感じもするし


奈津妃さん(シーズーの前愛犬)の例もあるので
ドッグフードを缶詰タイプに変えるのを様子見てたんだけど
このままでゎ もぅまずいと思って
ドッグフードをスープ仕立ての缶詰に替えてみたら


【ここで苺姫ちゃんレシピ】
缶詰タイプのビーフ野菜のスープ仕立てのドッグフード、白米、ミルクを混ぜて20秒チーン出来上がり。





予想ゎしてたけど





爆食い(笑)


もぅ今でゎ 苺姫ちゃんのご飯を作ってると
待ちきれなくてりんりんの足元でクルクル回ってるの  かわいぃ


うぅーーー。ワガママに育てちゃったかなぁはてなマーク


でも、おいしそうに いっぱい食べてくれると りんりんママゎ 嬉しくて安心するんだ


んーーー。どうしても過保護にしてしまう親バカなりんりんです

ちょっと 厳しくしなくちゃ(;^ω^Aあせるあせるあせる






{28B8898C-D67B-416A-B584-A5BF4921A2C7:01}
私が苺姫だぉー





{A4F0D2A9-2BA1-45C9-B37F-D4DF50FE79CE:01}
苺姫ちゃんと遊びターイム






{1D925A5F-AA9F-4421-99FE-B000563912E6:01}

{F719D1C4-F066-486D-8E5C-B5013260A733:01}
りんりんママの顔をペロペロ






{4F98949F-9706-464C-93E7-25D8284782D4:01}

{1C027E07-4E3E-465D-B237-7F842656A84D:01}

{7A3DD39B-3F4D-421E-8AF5-3B7D87AC1D2C:01}
と思ったら… 姫ちゃん秒速で寝てるし(笑)








    明日会えるかなぁ?



いちご明日12/13(日)のイベントいちご

~ヘブンズアイドルウインターライブ2015 Vol.3~

★場所→HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3
★時間→17時開場 17時20分開演
              ( とちおとめ25ゎ 20時9分~20時39分)
★チケット→当日 3500円/ドリンク別500円


来てね


それでゎ  またねのばいばーーーいパー




            いちごかりん