わたしにとって【とちおとめ25】は生活の中心、そしてだいすきで居心地のよい、そんな場所。


だいすきがたくさん詰まったユニットを本日卒業します。



メンバーのみんなも、
事務局の皆さんや先生方、
なにより応援して下さる皆様、
今までお会いした皆様、


ひとりひとりと出逢えてよかった。
ほんとにありがとぉ。


楽しい時も嬉しい時も辛い時も、
暑さも寒さも( 笑 )
たくさんのことを共有してきたね。



そんな一瞬一瞬、1日1日、数多くのいちご記念日が積み重なって素敵な思い出がいっぱい出来ました。



{25AE29E0-F17E-440D-837D-2C8E8B9A0C32:01}



なんかね、ラジオでもステージでも既に想いを色々話しちゃったからおなじ内容になっちゃうね。m(_ _)m笑
本当に思っててもあまり言い過ぎるとウソっぽく聞こえそぉでどぉしよぉ🙈🙈🙈




明日からは、HANAZONOクリエイト所属、田村 愛として活動していきます。


twitterのアカウントも新しくしますよ~!

@ai__tamura




まだまだみなさんとは一緒に過ごしたいし会えなくなるなんて嫌だからね、いい報告が出来るよぉに、1日でも多く会えるよぉに自分らしくこれからも頑張りたいと思います!



ずーーーーーっと
よろしくお願い致します。m(_ _)m✨