みなさんこんばんゎお月様


『ネジ』を集めてもらったりんりんことかりんですぅ



{8EA6DCF4-F28F-48B1-A20E-AF69A115A93E}




かりん   とちおとめ25を卒業しましたぁ



{AC51278E-35DA-4068-98B7-D79113466572}
卒業ライブだからいつも行く美容室でセットしてもらいました
気合い入りまくり(笑い)






卒業の日が決まってから5月8日の日を考えながら過ごしてなんだけど
昨日ゎただただ夢中であっという間だったような…


寸前まで実感が無さ過ぎて卒業に向けて色々準備しているのに
どこか人事のようでヤバイて思ったくらいです

昨日ラストステージが終わって

「あっ、ツイートできなくなるんだぁー」
とか
今日もあるお仕事行くのに  いつものように写真upして「行ってきまーす」できないんだぁー
とか…
今になってじわじわきてます

「あっ」って思う度に自然に涙が出ちゃう






りんりんねいつもみんなに 笑顔 を褒めてもらってたから
りんりんもみんなも笑顔で『またねっ』って卒業できたらいいなぁって思ってたんだ
だから『泣かない』が目標だったんだけど
やっぱりあの光景見たらダメだった
みんなのお顔見たらダメだった



ラストステージの内容ゎ…

かりんがとちおとめ25初期メンバーとして活動してきた5年半
全ての曲をみんなに聴いて欲しくてBIMさんにお願いしたんだ

楽しんでもらえたかなぁー


それと、今までお世話になった赤Tにかりんの思いを形にして
感謝の気持ちと会場にいるみなさんと身も心も一つになれたらなって…
かりんオリジナルTシャツを作りましたぁ


そして、
いちご色に染まった会場。
みんなの熱い応援。
みんなの笑顔。泣き顔も…
ぜーーーーーんぶ 目と耳と体と心に焼き付けたよぉ

絶対忘れない



りんりんにゎもったいないくらいの
会場の隅々までみんなの思いがこもった最高のラストステージ
素敵な卒業式を本当にありがとぅ




ほんと    5年半
言葉にゎ表せないほどいろいろな事があったんだ。
もちろん 楽しいこと、感動、Happyな事がいーーーっぱいあったよ

でも、辛くて自分に悔しくてよく泣いたなぁ~


歌もダンスもMCも苦手なりんりんゎ
先生やメンバーにいっぱい迷惑かけて
BIMさんを困らせてばかりいました。

先生ゎ残って丁寧に教えて下さったり…
メンバーゎレッスン日じゃない日や、時間より早く来てくれて一緒に自主練してくれました。
BIMさんにゎ いつも泣きごと言ってて
その度に叱られたり、なぐさめてくれたり
本当にお世話になりました。

そして何より不器用なかりんを温かい心で見守って応援してくれたみんながいてくれたから
ずっと活動する事が出来ました。
笑顔でいる事が出来ました。



メンバーのみんな

一番の先輩なのに頼りない先輩でごめんね
初期メンバーから今まで卒業していったメンバーが築き上げてきたとちおとめカラーを大切に新たなみんならしいとちおとめ25を作っていってね。
そしてずっと大切にしてきた『あいさつ!』
全ての基本だと思うんだ。
「目を見て大きな声で笑顔で」
挨拶していってね。
୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢがんばれーーー



先生、事務局のみなさん

最初から最後まで手のかかるかりんでごめんなさい。厳しく、優しく丁寧にいろいろな事を教えて下さってありがとうございました。
素敵なステージにいっぱい立たせてくれて本当にありがとうございました。




大好きなみなさんへ

不器用で一歩一歩ゆっくりにしか歩けないかりんに合わせて一緒に歩いて応援してくれてありがとぅ
ネジが抜けてるかりんゎ、イベントがある度に
みなさんから一本一本ネジをもらっていたように思います。
今でゎ両手に抱えきれないほどのネジをもらったよ。
みなさんのおかげで  すっこし少し少しづつ成長できたかなぁ?って思います。
5年半本当に励ましてくれて応援してくれてありがとぅm(_ _)m

うぅーーー離れたくないよぉーーー

でも前を真っ直ぐ見て歩いていくねっ





自慢のかりんを推してくれた大好きな君へ

かりんを見つけてくれてありがとぅ
あぁーどうしよぅ思いが溢れて言葉にできない
みんながいなかったら、かりん続けてこられなかったよ。
いつも転んでばかりで、泣き虫で…
見ててハラハラドキドキだったでしょ!?

いつもかわいい声で「かりんちゃーん」って応援してくれてありがとぅ

握手会でお友達のようにお話してくれてありがとぅ

目を見て手拍子して応援してくれてありがとぅ

誰にも負けない大きな声で
「かーりーんー」
って、呼んでくれて本当にありがとぅ

いつもかりんを支えてくれてありがとぅ

みんなゎかりんの自慢の推しヲタです
かりんの誇りです

いっーーーぱいの愛をありがとぅ

ご飯ちゃんと食べてね
身体に気をつけてね
無理しちゃダメだぉ
2525笑顔忘れないでね




みなさん本当に5年半  ありがとぅございましたm(_ _)m


かりんゎ  これからも夢に向かって歩き続けるよ

絶対また逢おうね


みんなの毎日が2525Happyでありますように


それでゎ    またねのばいばーいチョキ


{9F19C4B8-C160-462C-8BEF-61E5DC5885E9}

{48574AA1-33F4-4CC0-BADF-83FB9C050539}

{7F712671-01AE-4568-B67F-C28341FAB2F4}

{DB641401-E11A-4BE6-B63B-BFB50D508A37}

{D035A6DF-6A57-4E8D-8BDD-559807DD6C22}

{E57E4B17-ACA1-4566-B3DB-33B776E9C9E4}

{2A0D5C64-2E65-4935-B1D9-EA14CDF71208}

{2ECD0017-BEF8-40E1-B69A-2358D8F8970F}

{24C40FF1-DB1F-4E0D-9F33-5FFC9CCFB782}

{A70A8177-63AF-41D5-8914-BB500AE94F8A}

{3D555C17-4719-43B4-A033-955D5F0BAA14}

{9767C63F-50E9-48A0-BC0B-030FF8B27D9E}



あー!よっしゃ行くぞー!

希望の光を身にまといー!

現世に降りたアマテラスー!

歴史に刻むはその飛翔ー!

叫べ!我らがかりん!

カサカサ!



{F3DF99E7-617E-4EDE-80C9-480681A1AEC1}





       いちごかりんでしたぁー!




最後まで読んでくれてありがとぅ
これがかりんの最後のブログです。
コメントいただけたらメチャクチャ嬉しいです
よろしくお願いします