何万年ぶりだろうくらいのブログ!!


もうログインパスワードも忘れてたから10回以上戦ってパスワード入れてやっと書けるので書きます。

今日はさちゃのお誕生日です🎉

わーい💓💓💓




今年はアイドルをしていて1番楽しみな生誕祭もすることが出来なくてすごく残念だろうなって思います。


ということでさちゃとの思い出を語りますね。


さちゃとはかれこれ6年くらいの付き合いになるのかな。

大人になって初めての親友です。


さちゃとわたしはタイプがものすごく逆だと思っていて、多趣味なわたしと無趣味のさちゃ。

家庭的なさちゃと何もできないわたし。


仲良くなるにつれて一緒に旅行したりライブに連れてったりとにかくさちゃといろんなことを体験したくていろんなことしたなあ。


元々さちゃのことはすごくいい子だなって思ってたけどわたしが初めてしたグループを抜けてふたつめのグループのときにさちゃが本当にたくさんライブを観に来てくれて心細かったわたしの心がいつもあったかくなりました。

それからも本当に辛いこともあったんだけどさちゃが支えてくれてすごくすごくありがたいことが山ほどありました。


何年か経ってさちゃがここまでわたしのことを助けてくれたり支えてくれたことが不思議で聞いたことがあるんだけど

さちゃはあるときにわたしが助けてくれたからって言ってくれて

きっといろんなことが重なってさちゃと言う大切な人に出会えて感謝しています。




さちゃには本当に幸せになって欲しい。

分かってると思うけどお互いいい年なので自分とたくさん向き合って欲しいし好きなことたくさんさせてあげたい。


どんなことにも真っ直ぐなさちゃだからこれからもさちゃらしく生きて欲しいです


そしてもっとたくさん思い出作りたいなあ




これからもよろしくお願いします