今日は中学の説明会☆☆

大きいうちの息子。でも先輩の中に混ざると小さい!ってなりました。
ピシッとした雰囲気で、後輩、先輩!っていう感じが中学生だなぁ~(^ー^)


先日、エキュモワールという器具を買いましたー。
メレンゲを混ぜるときに使うものなんだけど、使い方が難しい!
でもメレンゲが潰れずに混ぜれる!
やっと少し出来るようになったかな?

それで焼いてみたシフォンケーキ。





シワがよっちゃったけど(。-ω-)
キレイに焼けた☆☆

抹茶とチョコも焼きました♡
明日はバレンタイン。
職場のみんなと食べようと思います( 〃▽〃)


前回もやったリバティアイシング。
今回はフェリシテで挑戦!






私は小さく書く。っていうのが苦手みたいです😳
リバティで疲れちゃって蓋の部分が雑すぎる~。


また頑張ります(*^^*)