photo:01



わんばんこ。

今朝は4時半起き。

4時台の起床になると寝るのはもう形だけみたいな感じですよね。[みんな:01]

『ねむっ!』

って感じで6時過ぎには浅草に。

とある料亭にてロケ。

短いワンシーンのみで今朝は8時半には業務終了してしまい…。

だから普通に丸々一日使えました。(笑)




本日は午前中に打ち合わせをして、まつパに行ってガン寝して、皮膚科に行って、一旦帰宅してお洗濯して、夜は観劇と普通にガシコでした。[みんな:02]



キスマイの藤ヶ谷太輔くん主演、パルコ劇場での『コルトガバメンツ』目


photo:02



いや~面白かったです。[みんな:03]

熱い熱い男子達。

なんか男子はいいなって思ったのでした。


今、一番ピストルが似合う男、藤ヶ谷太輔。(笑)

まさに客席がホールドアップ!ですわ。[みんな:05]

我等が升毅もまだまだランドセル背負って走れそうなくらい若いです。(笑)

終演後、楽屋で久々に太輔くんとあれこれ話したら、共演の升毅アニキと意気投合しているとのこと。[みんな:04]

次回は3人での飲み会が成立しましたぁ!ビール



ほな明日も早起き。

おやすみなさぁい。Zzz…(*´?`*)。o○

KEIKO TODA

●ただ今YouTubeにて、ブラザートムさんと私のコラボ曲『恋におぼれて』のPVが見られます。check it out!!