わんばんこ。

風邪っ子は、くしゃみ鼻水から咳になり、夜も眠れず寝不足の連日でした。

咳で体力も奪われ、集中力も欠け、稽古もしんどかったわー。

稽古場は打ち上がり、明日から劇場入り。



昨夜は咳も出なくなり、ようやく眠れました。☺️







{54EA34A8-D5B6-4F4A-A2FD-E2F159D1725E:01}


三谷幸喜さん作・演出、草彅剛くんと香取慎吾くんの舞台「burst!」観てきました。

不条理劇とも言えそうな今回の芝居。

あまり内容には触れられませんが、スリルもあり、笑いもあり、めちゃくちゃ面白い。



終演後、楽屋で会った二人はとてもいい顔をしてました。

魂が繋がってる仲良し二人の舞台が実現するなんて、二人は嬉しくて仕方ないんじゃないかな。

しかも三谷作品ときたもんだ。

こりゃ、羨ましい限り。




さて、明日に備えて早く寝なくちゃね。