チャウコンのブログ

チャウコンのブログ

書くのが好きなHENTAIです。

何でも書く人
Amebaでブログを始めよう!

お久し振りです!

チャウコンです!


前回の更新が去年の明けましておめでとう記事で感慨深いものがあります(小並


さて、

ボクも何だかんだで働いているのですが、

働く前は漠然とした「働く」というイメージしか持っていなくて、実際に「働く」ことで鮮明なイメージに代わるのだろうと予想していました。

しかし、

実際に「働く」ことでイメージは鮮明にならないばかりか、より靄がかかったモノに成り代わってしまい、偶に困惑しています。

同世代の皆さんはいかがでしょうか?


かつてのブロガーさん達は今何をしているか、非常に興味深いのですが、別に知らないままでも十分良いような気もします。

もし、かつてのブロガーさんや読者の方がいらっしゃるなら、是非「あ」だけでも良いので声を掛けてもらえると、この極寒の地で一人働く意欲が湧くかもしれません。


去年のボクは、

「健康なら何でもok」的なことを言っていた気がするのですが、

それはある種の偽善的な願いも含んでいたつもりですし、そう思われていても仕方ないし構わない、というスタンスだったと想起します。


これに関しては、今年も変わらずです。

しかし、

日々せっせと社会で働いている中で様々な選択をする場面がある訳ですが、

「あの人に会いたいな」

「あの地に行きたいな」

という想いを持ちながら大なり小なりの選択をしていくと、案外容易に目的地に辿り着いてしまうことに気付きました。

何気ない日常でも、何気なく進んでいることが面白いなと感じます。


東京から京都に向かうのに、取り敢えず西へ進むことを念頭においておけば、遠回りはすれど、いずれは京都に着く的な感じです。


これを踏まえた上での

「健康なら何でもok」なのだと思います。



色々ありまして、ブログはWordPressに引っ越しました。

チャウコンのブログ


引き続きよろしくお願いいたします。



チャウコン