ちび♂を探せ | 元ノラ猫「とどき」のブログ

元ノラ猫「とどき」のブログ

心優しい「とどき」はノラ猫の長男坊

脚を骨折・脱臼して四回目の手術を終えた「ちび♂」が帰ってきました。

手術の結果は残念ですが血行不全で接合に失敗しました(´Д`)

四月から四回の手術に耐えた「ちび♂」です(;_;)

本当にお疲れ様、よく頑張ったと誉めてあげたいです。



そのままでも暮らしていけますが人工関節にする方法が有ります。しかし、人工関節の手術を受けるには問題があります。

①今回の手術で脱臼予防のため骨盤にボルトを二本入れているので関節環境が悪い

②骨の成長が止まらないと手術できない

③入院日程が長くなるため完全に人馴れしていないとむずかしい

④手術費用が莫大

以上の問題が有ります。

何れにしても成長が止まるまで様子をみることになります。必要に応じて神様が骨盤を強くして宝くじを当ててくれると思います(^^)v「みぃしゃん女王」は当てになりませんが・・・

長くなりました。今夜は「ちび♂」を探せです!!


この中に「ちび♂」はいます。



見つけましたか?ヒントは「かくれんぼ」



これでどうです?
ヒントは白い花です。



もう、分かりましたか?



「ちび♂」ですビックリマーク
エリザベスカラーが短くなりましたのでクリアファイルで長さを足しました。金曜までカラー暮らしです。

それにしても「ちび♂」の不機嫌な顔と不細工なカラーです。透明なカラーが白い花の様ですf(^_^;



ご訪問ありがとうございます(*^^*)
また「ちび♂」に会いに来てください。今後も応援お願いいたします。

大腿骨頸部骨折の治療の情報を調べています。ご存じの方、教えてください。








Android携帯からの投稿