7年に1度…② | とうふ屋さん家の台所

とうふ屋さん家の台所

これから実家の豆腐屋を継ぎ、新たな夢に向かっていく為に、自分の足跡、夢、豆腐や日々の事について書き綴っていきます。

木落し坂の上ですびっくり




真下が見えず、観客席が遠いのが分かりますかね!?キョロキョロ
(因みに右側の白い帽子を被ってるのは伯父で大総代でガンバってますニコニコ)



とりあえず、御柱に繋がってる綱と共に、この坂を下って来ましたびっくりびっくりびっくり


人生2度目でしたが、坂が少しぬかるんでいて尻餅着きましたけど、無事に降りてきましたてへぺろ



次はもう無理ですねチュー



これから御柱が、この坂を下りますが、まだまだ時間がかかりそうです笑い泣き