おはようございます。

イタリアで大ブームとなり、
マラドーナにジョコビッチ、
ほかにも数々の世界的スターが
身につけたこともあって、
世界を席巻している
イタリアのアクセサリーブランド
Look me。





戸賀も持ってる。
ゴールドフレームにブラウンレザーを
チョイスした。

クールで、スタイリッシュな
ルックスが可愛い。
ちとポップなのも今の気分に合う。



ジョコ様!



カラバリも豊富。
スワロフスキーを使ったラインもある。

だから大人買いするのもいいよね。
プレゼントとしてもいい。

着こなしにワンテイスト加える
アクセントカラーが効いてるから、
カラー違いでコレクションしたくなる。



日本でも、
各メディアに取り上げられてる。
この間ポルシェでトークショーした
石田純一さんも紹介してたよ!



「目には沢山の思いが込められている」
Look meデザイナー兼オーナー
クラウディオ・ダレッシオの言葉。

ブランド起ち上げ2年で、
ここまでくるのも
もちろんすごいけど、
そこには急成長に裏打ちされた
ムーブメントを起こす人は、
創造性と行動力が桁違いだよね。

もちろんディティールにも、
こだわりまくってて、
眼鏡の素材として使われている
アセテードや鼈甲などを
そのままアクセサリーとして使用、
ブレスレットの部分には
イタリアンレザーを用いている。
いかにも贅沢な、
オールイタリア生まれの材料で
作られている!

沢山の思いが詰まったこのブレスレット、
コレクション用にまた買い足そうかな。


Look me
https://www.facebook.com/lookmejapan


wadi
http://wadishowroom.com/