勉強会にいってきました! | トガシ&イロドリ のブログ

トガシ&イロドリ のブログ

【岡山市中区駐車場あり】【定休日なし】【アレルギー対応◎】
一年後が楽しみなカラーを知っていますか?
今までの薬剤とは根本から異なる特殊薬剤のスペシャリスト集団です。
togashiに是非お任せください(^^)

No.1051

今日は定休日でおやすみが、
勉強会にいってきました!


その勉強会が、
こちら





東京のセンスヘアー の
オーナーの、

なかじーさんです!


この勉強会はSNSをつうじて
しった勉強会なんです!





会場につくとなかじーさんが
いました!

なんか芸能人に会う感じでした!

そして勉強会が、
スタートしました!

しっかり勉強するぞ!

続きはまた明日!


今日はここまで!

インピッシュ池畑でした!