みなさん、こんばんは。ムラタです。
本日、梅田芸術劇場公演、無事に初日の幕が開きました。



  開演前の"囚人"たち。
  遊んでるんじゃありませんよ。ストレッチです f^^;
  手前が左から立崇なおとさん、土倉有貴さん、大津裕哉さん、
  後ろが左から森山大輔さんと上野哲也さん


  円陣前。写真の中程はジャベール/岸祐二さん


  こちらも円陣前。
  写真の中程はコゼット/若井久美子さん(左)と
  エポニーヌ/笹本玲奈さん


  "家族の肖像"
  テナルディエ夫妻の萬谷法英さんと谷口ゆうなさん。
  大阪で久々復活のリトルコゼットちゃんたち。
  吉村宇楽ちゃん(左)と上山りのんちゃん


  囚人衣裳のアンジョルラス/上原理生さん



終演後は、劇場玄関付近で、マリウス役の田村良太さん・海宝直人さん、アンジョルラス役の上原さん・上山竜治さん、チームトリコロール・メンバーの土倉さん・綿引さやかさん・島田彩さんの7名が、本日発行の「トリコロール新聞 大阪号」をお客様に配布する、という企画も実施され、一層の盛り上がりとなったのでした。



  終演後のロビーの模様です


  新聞配布のメンバーで記念撮影。
  前列左から綿引さん、田村さん、土倉さん、島田さん、
  後列左から上山さん、海宝さん、上原さん


8月29日の千穐楽まで、33回公演、みんなで頑張っていきます。
みなさん、よろしくお願いします m(_ _)m

ではまた~。