みなさん、こんばんは。ムラタです。
今日は、大阪入りしたばかりで元気いっぱい、"イキ" の良い後半組のみなさんによる後半戦初日でした。

前半はジャベール役を演じていた吉原光夫さんのバルジャン役に、1ヶ月通して出演するKENTAROさんのテナルディエ役、子役ちゃんたちの他は全員、本日が大阪初日。
中には、前月の博多座公演から1ヶ月ぶりの本番となるキャストもいて、幕前は、いつもと違う緊張感も漂っていました。


  開演前恒例の円陣。
  久々のバルジャン姿/吉原さんが声をかけます


  間もなくオーケストラのチューニング。
  思い思いに集中する後半キャストたち


また、この公演では、帝劇公演終了後、病気療養のためしばらくお休みしていたバベ役/櫻井太郎さんが、無事に復帰を果たしました。
2ヶ月半ほど現場を離れていたこともあり、カバーキャスト/西川大貴さん(前半は本役モンパルナスで出演)との交互出演の形となりますが、カンパニー全員で、しっかり後半、務めていきたいと思います。


  クールフェラック/高舛裕一さんがかぶせた帽子で
  おどけるバベ/櫻井さん。すっかり元気になりました(^^)


そして今日から劇場ロビーでは、平日夜特典のマグネット・プレゼントが実施されてます。
みなさんより一足お先にマグネットをいただいた前半組キャストは、
「冷蔵庫に貼ろっ♡」
と言ってましたが、みなさんの使い道は?




明日の2回公演も、みんなで頑張っていきまーす。
劇場で、お待ちしてますっ!