*一部キャスト名に誤りがありました。

 お詫びして訂正致します。

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

先日、NHKでも公式に情報公開されましたが、来週4月18日(火)に放送される「うたコン」に、レ・ミゼラブルのカンパニーで生出演することになりました。

 

キャスト全員で・・・と言いたいところですが、80名を超える大カンパニー全員でステージに登場するのはちょっと難しく、先日の横浜Fマリノス企画と同様、選抜メンバーでの歌唱披露となります。

 

出演は、

ヤン・ジュンモ、吉原光夫、知念里奈、松原凜子、海宝直人、

生田絵梨花、橋本じゅん、森公美子、上原理生、

中西勝之、田村雄一、宇部洋之、丹宗立峰、杉浦奎介、

鎌田誠樹、持木悠、川島大典、安部三博、藤田光之、松村曜生、石飛幸治、土倉有貴、大津裕哉、

般若愛実、和田清香、本田育代、柳本奈都子,三森千愛、

石田佳名子、五十嵐志保美、木南清香、華花、五條まりな、

松本ほなみ

の、34名を予定しています。

 

何を歌うかなどなど詳細は、ただいまNHK番組スタッフさんと詰めている最中ですので、お楽しみに(^^)。

 

4月18日、19:30オンエアです。

みなさん、是非是非ご覧くださ〜い。