千穐楽!!! | ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』公式ブログ

ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』公式ブログ

みんなのアイドル・リー君が貴重な掘り出しネタバレ情報をお届けします。

こんにちは
リー君です。

終わってしまいました。帝劇は…。
今回も盛り上がりましたね~。

一番盛り上がっていたのは上口君ですかね。
お客様を導いてくれてありがとう!!

さて、千穐楽のウィルスを手に入れる事が出来なかった皆様のために、
20分の特別カーテンコール、ほぼノーカットでお送りします!


これを見たら、あなたはまた興奮し、1月にまた観に行きたくなるに違いありません!
って言うか、普通来るよね、感染者なら。観ないと治りませんよ(^0^)

では、12月も溜まったTDV病原菌をチョイチョイ撒きますので、チェック宜しくです!
(^_^;)…ひと山終わったらやりますので…(^_^;)

では、キャスト、スタッフの皆様はしばしの冬眠に入ってください。お疲れ様でした。