アザラシが寝ている | ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

ジャンケンケンのブログ 実家リノベに終わり無し

築40年以上の実家を
なるべくお金をかけずにセルフリノベしています。

2018年8月から住み始めました。
旦那、うさぎのまめ吉、チワ柴のゆめ吉と
愉快な毎日です。












アザラシが寝ています(・∀・)
























なぜかというと・・・・・・・









私が買ったからです。










旦那様から誕生日にもらったお小遣いで。










「好きなものを買いな」といわれたお金で。










「くだらないものを買うなよ」と言われたお金で。











「アザラシとか買うなよ」と言われたお金で(゜∀゜)















か、かわいい♡




















さて、こんな本を買いました。



「GIRLY PROP STYLING  遠藤歩」






プロップスタイリング~家具やインテリア、雑貨をはじめ、

手作りのアイテムやデコレーション用品など、

さまざまなものを用いて空間をコーディネートしていくこと





だそうですよ(・∀・)









久々に大興奮です。






真似してみたいことが、いっぱい!!!

わくわくするぅ~!!!












ダイソーで、色画用紙を買ってきて、

ちょっとだけ作ってみました。



早く、いろいろやりたいよ~!!!














・・・・・ところで、まめ吉くん、




少しは興味を持って・・・・・・















にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村